
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

さぶろく

2008.11.13 *Thu
木村君、お誕生日おめでとうハート
中居君と同じさぶろくですね(^-^)

君がラジオでも言っていましたが、これからもカッコイイ憧れの人で
いてね~。私としては、ダメな部分が見えた時の方が愛しくて好きですが(笑

この業界で今、君をホンキで叱ったり注意できたりするのはメンバーだけだよなぁ~。
その中でも、木村君はビシバシと言ってくれる。そういう存在って大事だと思うよhh
たまに言葉がストレートすぎて、ファンとしてはドキドキしちゃう時もあるけど、
それも君の為を思っての事と思っておりますよ(´v`*
叱咤激励、愛のムチだね(笑

でも、たまには誉めてあげてちょうだいな。誉められて更に伸びる子なんで(笑

ハッ絵文字名を入力してくださいびっくり木村君ハピバ祝いのつもりが、いつの間にやら君を
よろしくメッセージになっちゃった(^◇^;)

木村君を生で初めて見たのはライブでした。
あまりのオーラの強さに正直ビビリました。うわぁ!本物のスターだ!!って。
あの時の感動は忘れないよ。いつまでも、キラッキラに輝いて、
フェロモン放出しまくってくださいまし腟キラキラY

木村君にとって素敵な1年でありますようにハート

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
