スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

クサップ×クサップ

2008.11.11 *Tue
クサクサ、すっごく面白かったね~かお
さっすが慎吾ちゃん!君のこと良くわかってるぅ手書き風シリーズ矢印上 GOOD

オープニングのタイトル曲“くさな~ぎ~ツ~ヨ~シ~♪”の時点で
思わず「ぶはっ嬉し泣き」って笑っちゃったもん(*^m^*)

ビストロゲストは仲村トオルさん。小窓で「ここにきて真面目な人が来ちゃったよ~」と
爆笑している木村君が可笑しいアップロードファイル今回、木村君の反応がすこぶるいいね(笑
トオルさん、いい人だなぁ~。カッコイイし演技も上手だし好きです、私はあと

オーナーやってお料理作って、何と美味しいリアクションまで全部1人でやってたね絵文字名を入力してください
そりゃ「ふぅ~」って一息ついちゃうよねぇ(笑
塩むすび握りながら、突然「デビューのきっかけは・・?」って質問するくんに爆笑o(≧∇≦)o
オーナー兼シェフだもんね(*^m^*) アップロードファイル

カメラ目線間違えたり、プレゼントを催促したり、1回1回ダメ出しテロップが
入るところも笑っちゃった。またそのテロップ入れられてしまう天然炸裂な君が
めちゃめちゃ可愛かったですハート

最後は「ごちそうさま」って言って貰えて良かったね♪
白衣と聴診器をプレゼントされて、コントを始める君。
「(心臓)止まってるぅ~びっくり」って!o(≧∇≦)o キャハハ
トオルさんが「えぇぇぇ~涙」と本気で戸惑ってます(爆かお
チームバチスタにかけての渾身(笑)のギャグに、トオルさんも感動していただけたようで
良かった良かった。 君、ちゃんとお話聞いてましたよ(*^m^*)
白衣姿も似合ってますねって言って貰えて、ちょっと嬉しかった♪(私が白衣フェチだからjumee☆ufu1

メガネの慎吾プロデューサーが、めちゃめちゃカッコ良かったなぁ(*´Д`*)
小窓の慎吾ちゃんが自慢気に「どうです、これ」とか言ってるのが笑えるはあと
「どうです、うちの。なかなかやるでしょう・・ふふふ・・・。」
売れっ子プロデューサー香取慎吾、てな感じでしたな(笑

欽ドンのコントも面白かった。欽ドン、見てたなぁ~昔。週間金曜日の方が好きだったけど。

ドッキリで、慎吾ちゃんと欽ちゃんが入れ替わった時の剛君の反応 びっくり
まさに奇跡の反応(爆
ふすま空振りも奇跡。もう笑いの神がついてるねo(≧∇≦)o
ワルオなのに欽ちゃんの座ってる座布団を引き抜くことができずに、
「ちょっといいですか?」って敬語になっちゃった剛君。ワルオじゃないじゃん(*^m^*)
こんなところが剛君らしいし、とにかく一生懸命やってて良く頑張ったね ファイト

欽ちゃんから学んだ事は「勇気」アップロードファイル
そして、最後はコタツに入りながら「やっぱりSMAPは5人がええなぁ~」って。
うん、そうだねそうだね。よく頑張ったね。楽しかったよ、お疲れ様。

歌はさ~、何で松崎しげるさんだったんだろうね??すらいむ
「愛のメモリー」って・・・絵文字名を入力してください キー高すぎだろ(^◇^;)
途中からメンバーみんな出て来てくれてホッとしたよ羆
みんないるんだったら、「ソウデス!」が聴きたかったな~。ちぇっ絵文字名を入力してください

でもでも、大満足なクサップ×クサップでした絵文字名を入力してください

拍手コメントお返事です↓
>11/10 12:57 Rさん

ファン以外の方の賛辞って、欲目がない本気の言葉だったりするので、
聞くとすごく嬉しいです(´v`*
ついつい心の中で“そうでしょ~!君上手でしょ♪”と
誇らしげな気持ちになっちゃいます(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
