
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

徳さんと立ち飲み

2008.11.09 *Sun
昨日、ツヨ友さんと目黒シネマまで「山のあなた」を観てきました♪
今週は「マジックシアター」との2本立てだったみたいですね。

小さな劇場だったけど、お客さんは半分くらい入っていて客層もカップル・女性同士・
年輩の方・・・とまちまちでした。

        IMG_1131_convert_20081109190503.jpg

        
IMG_1132_convert_20081109185940.jpg

入り口入ってすぐにポスターが貼ってあって、ホテルビーナス・日本沈没・山のあなたと
並べて貼ってあるのを見ると、君は役によって全然顔も雰囲気も違うなぁ~と改めて実感。

寒い季節に見た「山のあなた」は、新緑の季節に見た時とは違う感じを受けました。
何だかとても懐かしいような、徳さん・福さんは今どこに辿り付いているのかな?とか、
ちょっとセンチ(笑)な気持ちになったにぱ

鑑賞中、後ろの席のおじさんが君の演技を見て「上手いなぁ~・・・」とつぶやいていて、
ちょっと誇らしげな気持ちになっちゃいましたjumee☆ufu1

DVD発売前に、最後にスクリーンで徳さんに会えて良かったですハート

長くなるのでたたみます(´v`*

夕方の回を見たので、そのまま「ぷ」っすまでナギスケが行っていた立ち飲みBARに移動しました。
18年放送のココ①で、広末涼子ちゃんと森三中の村上さんがゲストの回です。
ここのお店にずっと行きたくて、今回ツヨ友さんと一緒に行く事ができて嬉しかったです♪
お店は土曜日の夜ということもあるのか、とても賑わっていましたよ(´∀`)
私たちはカウンター席で、お店のお姉さんに「写真とってもいいですか?」と断りをいれて、
出てくる料理をバシバシ撮りまくりました(笑
もう最初から「ぷ」で食べてたものと同じものを食べる気満々で行ったので、私たちのテーブルには
常に何かしらの料理が並んでるわけですよ。
そうすると、隣りにいたのお客さん達が「あのメニュー何ですか?」とお店のお姉さんに
聞いてたり、直接私達に聞いたりして同じものを頼んで食べてましたよ(笑
お店の方に「いいプレゼンになってますね」と言われてしまった(笑
お店の売り上げ貢献になったかしら(*^m^*)

料理もお酒も美味しくツヨ話も楽しくて、気がついたら3時間も長居してました絵文字名を入力してください
3時間も立ちっ放し・・・!その事実にビックリしたものの、全く疲れを感じていなくて、
これはやっぱりSMAPライブで鍛え上げられた脚力の成せる業だ!と
ツヨ友さんとも話してました(笑
それにツヨ話がいい酒の肴になって時間を忘れたっていうのが本当のところかなにぱ

                  IMG_1133_convert_20081109200641.jpg  
まずはビールで乾杯beer
君の言葉を借りるなら「(泡の肌理が細かくて)いい仕事してます♪」ってところでしょうか(笑


      IMG_1134_convert_20081109201148.jpg     IMG_1137_convert_20081109201511.jpg

左写真:ココ①で1位だった「萩本さんの雲丹クレソン」
パンに乗せて食べた後、ソースが残ってしまいもったいなかったなぁ。
ソースもパンにつけて食べたかったね!との反省点から、右写真:ココ①6位の「いろいろ野菜の
バーニャカウダソース」ではパンを別途オーダーして、バーニャカウダソースをつけて食べました♪

                  IMG_1135_convert_20081109201227.jpg

ココ①12位の「萩本さんのお漬物」
ある意味、1番食べたかったジャガイモのお漬物。そうです!木村君です(笑
でも、季節柄カブの漬物に変わっていて、ジャガイモの漬物はなくて残念。
ニンジンの漬物(ゴローさん 笑)はありましたよアップロードファイル

                   IMG_1138_convert_20081109201333.jpg

ココ①13位の「ハモンイベリコ」
こちらには赤ワインが合うだろうと思って、オススメワインを頂いちゃいました♪
美味しかったぁ~ハート


初めての立ち飲み体験だったけどとても楽しくて、女の人でもフラッと1人でも入れるような
オシャレだけど気負いのないお店で、また行きたいなぁ~って思いました(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪

写真は少し暗めに写っていたから、ちょっと
補整しましたけどね(^^ゞ
お料理もお酒も美味しかったですよね♪
まだまだ剛君の行ったお店はたくさんあるから、
これからもどんどんと制覇(笑)していきたいです♪

また徳さんに会えて良かったです!
上映情報を知らなかったので、教えてくださって感謝です!!
清水監督作品も、是非見てみますね(^-^)b
2008/11/10(月) 01:16:45 | URL | 風子 #- [Edit
つよぽん大好きさんへ
どういう話の流れかは忘れちゃったけど、
話題に出しちゃってすみません(笑

お店に行くのに、アドバイス通りにして良かったです。
でなければ、迷っていたかも・・・。

今までに、映画を2本続けて見た事はないのですが、
上映内容によっては随分とお得だから、今度からは
利用してみようかな~なんて思ってます♪♪

2008/11/10(月) 01:02:23 | URL | 風子 #- [Edit
写真美味しそう☆
昨日はありがとう!
写真よく撮れてたね☆
さすがに携帯とはちがうはf^_^;

お料理の数々が美味しそうに写っていて~って美味しかったよね(^_^)v

ツヨが行ったお店ってだけでハイテンションなのに、更にお酒とお料理が美味しくて最高でした!

そして、なんといっても徳さんにまた会えたからね☆

そして、ぜひ清水監督の作品もご覧くださいね♪
2008/11/10(月) 00:17:12 | URL | with244 #- [Edit
立ち飲みもつよ話と私の話で(笑)盛り上がったようで良かったですね。

映画2本立ては前に三茶で
日本沈没とうどんのぷっすまコンビを見ました。
最近2本立てとか見て無いなぁ~
マジックアワーとなら
私も見たいよ~残念!
2008/11/09(日) 23:29:48 | URL | つよぽん大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
