スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スマスマ

2008.11.06 *Thu
ちょっと2~3日家を空けちゃうと、あっという間にHDD録画が溜まっちゃうね腟
そしてSMAPさん情報が疎くなって追いていかれ気味になっちゃうね(^◇^;)
なになに?「ぴあ」でナカツヨ対談??「ぷっ」すまに中居君出演??
し・・・知らなかった腟 君だけ追っていれば安心だと思っていたのに、
そうか・・・中居君側からの情報のチェックを怠っていたよ・・・羆
SMAP、追いかけるの大変だわ~(^◇^;)

さっそく録画したスマスマを見たよ
今週は、ビストロもニッポン道場も歌も、もう全てが良かったわ~GOOD
ツヨファンにとってはツボ満載だったのでは?(笑

墨彩画では、金メダリストの石井さんに1位に選んでもらえて、大喜びしている君を見て、
こっちまで嬉しくなっちゃったよ(´v`*
今までに、1番に選んでもらってた事ってなかったんだね~。
中居君も「なかったんだぁ~」って驚いてたけど私も意外。
いつも素敵な作品でいい線いってるのに、2位3位止まりだったんだね。

ビストロでは、キッチントークが楽しかったなアップロードファイル
弥生さんに、3回も朝方5~6時に目撃されるクサナギツヨシ(笑
しかも、道路の真ん中歩いてたって、どういうこと~?! o(≧∇≦)o
酔っ払ってたのかい?(笑
ツヨシ曰く「何かあったんでしょうね・・・」「心に抱えてるものが・・」・・頑張れ~(笑
弥生さんの激白に素で驚いてる君もかわいかったし、説明している君のその横で
ポカ~ンとしている上二人の兄ちゃんズの表情が可笑しかった(*^m^*)
しょうがねぇなぁ~という、ちょっと困り顔なんだけど、口元がモゴモゴ笑っちゃってる
微妙な表情の中居君がツボです(笑

勝敗はキムツヨチームの勝利で、君作のチヂミが絶賛されてて嬉しかったなはあと
ご褒美のキスも、木村君と「どんなだった?」「息止めたほうがいい?」とか、
かわいいやり取りがあって楽しかった(´v`*

お歌の「はじまりのうた」
もうこれは、あまりのかわいさにバタンキューです(古い表現だけど 笑)
う~んう~ん、かわいいよぉぉぉx~と唸ってしまいましたハート
中居君・木村君・ゴローちゃんと、君のソロのところで何かしらみんながちょっかい
出してるのがかわいいな~(´v`*
ゴローちゃんなんて、後ろで控えめにちょっかい出してるし(笑

カラフルな衣装を着た5スマが揃ってカメラ目線。そして剛君のピースサインピース
はぁぁぁ~(*´Д`*) バタンキューcry3(笑

ETがなかったのは残念だったなぁ~。ガイドに載ってたライブトーク、OAしなさいよぅ怒り

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
