スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

日本三景

2008.11.05 *Wed
ただいま~腟 二泊三日で仙台に行ってきました♪
3日間とも天気が良くてよかった太陽
仙台は寒かったな~。気温が神奈川よりも3~4度くらい低いのかな?

計画した通り、名物食べて名所も行って、プチ旅行を満喫してきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)
うちから片道約400km、車で行ったよ。まぁ、私は助手席にボ~と座ってただけだけどi-mode絵文字風・汗
遠くて運転手はちょっと大変だけど、車だと色んなサービスエリアに寄れるのが楽しいよね♪
何かしら絶対に買い食いしちゃう(^^ゞ これも楽しみの1つなんだけどね(*^m^*)

    IMG_0953_convert_20081105234744.jpg                IMG_0958_convert_20081105235942.jpg

佐野SA上りで、お昼ご飯の佐野ラーメン。あっさり醤油味。
3連休だったせいか、お昼時だったせいなのか、めちゃめちゃ混んでた。
1時間くらい待たされたなぁ・・・。だいぶ時間のロスしちゃった絵文字名を入力してください

那須高原SAで、おやつのソフトクリーム。いちご味♪
濃厚で美味しかった~(´v`*

        IMG_1116_convert_20081106000810.jpg

利久の牛タン定食。麦ご飯にとろろ、牛テールスープ付き。これが定番みたいよ。
タンも肉厚で美味しかった♪プラッと立ち寄ったお店の店員さんに、どこの牛タン屋さんが
美味しいか聞いてみたら、色々と教えてくれて、タンの1~2ミリの厚さが美味しさに
とても影響してくるので、お店選びは慎重にね!って熱く語られました(笑
でも、本当に街中が牛タン屋さんばかりだったな~。
何気にトンカツ屋も多いんだな~と思っていたら、豚ちゃんも有名みたいね(´v`*

    IMG_1109_convert_20081105231912.jpg

仙台と言えば、伊達政宗!
渡辺謙さんがやった大河ドラマの独眼竜政宗は、歴代大河の中で視聴率が1位なんだって。
39%以上とってたよ(゜д゜;)確かに、当時私も夢中になって見てたな~。
弟の小次郎役の岡本健一君が死んじゃうシーンは泣いたもんな(笑

                 IMG_1068_convert_20081106003337.jpg

瑞厳寺も見に行ったよ。紅葉が綺麗でした。夜になるとライトアップされてたよ(´v`*

残りの写真は写日記の方にUPしま~す。

スマスマは、旅先でチラッと見たよ♪何やら剛君がものすっごく嬉しそうだったな(´v`*
後でじっくり録画したやつ見よ~っと♪
次の日の朝、モーニングコールより先にWSの小室氏逮捕で目が覚めた。
TMネットワーク、好きだったのにな~。私の青春ど真ん中だったんだけどなかお

そうそう、このblog書きながらストスマ聴いてたら、剛君がぷっすまについて話してた。
で、ユースケさんの曲「キレてんじゃねぇ」をかけてた(笑
初めてまともに全曲聴いた。・・・ごめんユースケさん、私、大爆笑しちゃったよかお
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
CATEGORY : 日常
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/11/05 (水) 23:59:07
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
