スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

イロイロツヨシ

2008.10.31 *Fri
私がひとり勝手に“わぁ~!忙しいよぉ~ 腟 ”と頭悶々と悩んでいる間も、
君は待ってはくれない(笑
たくさん色んな顔を見せてくれていましたね。

まずは、ヤマサ昆布ポン酢のCM。
めざましでゲットしたけど、結構な頻度でバシバシ流れてるね~♪
粋な着物着て、歌舞伎役者のように見得を切る君がカッコイイですかお
その後に美味しそうに鍋を食べる姿もかわいいハート

「ぷっ」すまは、動物園での“あたかも動物図鑑”で、みんな楽しそうだったな(^-^)
アンタッチャブルの2人は凄い!山崎さんは、回答が面白すぎですo(≧∇≦)o
さすが芸人さん!腕ありますね~(笑
柴田さんは、動物博士なんですね。すっごく詳しいんだね~、知らなかったな。
もうお1人のゲストは・・・苦手なんだよぉぉぉ(^◇^;)
ユースケさんの他人には厳しい採点やルール無用の採点法に、キレてる柴田さんが
最高に可笑しかったし、ツボに入って涙流して笑ってる君を見れて、こっちまで
楽しくなっちゃいました。やっぱり笑ってる君はいいはあと

君のファッション、かわいかったね~(*^m^*)
ヘビマフラーも、なかなかイカしてました(笑
君のことを“爬虫類なら何でも好き”“甘いものは嫌い”と思い込んでる
ユースケ兄さんが、ちょっと愛しい。はっきり否定しない剛君も愛しい(*^m^*) アップロードファイル

動物を見る剛君は、いつも楽しそうだね。
好奇心いっぱいって感じで、目がキラキラしてるもんね(*^m^*)

最後にユースケさんのお皿から、勝手に唐揚げ食べてる剛君がツボった(笑

今日のいいとも
お髭が伸びてます!ファッションもちょっと渋めです(*´Д`*)
剛君の蝶ネクタイもかわいいけど、首まわりがスッキリしていて鎖骨が見える
くらいの服もセクシーで大好きですハート
今日は、前髪もいい感じだったね。ちょっとおでこ出すくらいの方がカッコイイよ。

ゲストは、谷原さんと深キョン♪2人も剛君とは仲良しさんだね。
谷原さん、映画のPR活動を精力的にやってるなぁ。最近頻繁に目にするよ(笑

写真を見て、最後まで谷原さんと分からなかった剛くんに「ちょっと剛君~」と
握手しながらプリプリしてる谷原さんと、申し訳なさそうに苦笑いする剛君の
2人に癒されました(*´Д`*)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
