スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ポカリイベント メインコーナーへ

2007.11.19 *Mon
扉が開き、お隣の会場へ移動。
前方にはスクリーンやステージがあるので、みんな前へ前へと詰め詰め状態。

いよいよメインコーナーの始まりです!
何と司会で安住さん登場!!会場が一気に沸きました(笑
ここからSMAPからVTRで○×クイズの出題。
全問書くのは大変なので、ツボだったところだけ書きます(笑
記憶が曖昧でセリフなどは???ですが・・・(汗

中居君問題はうたばんから。
今までの放送で帽子を被っている回数は?だったんだけど、
ここで会場の半数以上が脱落。
前にも放送で流れてたけど、帽子被ってないヴァージョンが一気に流れました(笑

カメラの前にフェードイン・アウトして遊ぶ35歳が大変かわいらしかった。
そして会場相手にいいとも遊び。
「今日は晴れですね」 会場「そーですね!」
「夜は雨が降るそうですよ」 会場「そーですね!」

あと「当たったの?」「盛り上がってんの?」とかわいい顔で問いかけていました(笑
うたばんの化学くんも登場し、投げキッスしろよとやらされた挙句、会場からは
「いや~!!」という奇声が・・・。哀れだ(笑

化学くんとのジャンケン勝負で、自分が勝つように応援してね♪勝つから○だよと言いつつ負ける。“やっちゃった・・アチャー”てな顔をするも、天邪鬼な中居君の事だから計算済みなんじゃないの~?と勘ぐる私。かわいいから許す(笑

◆VTRの順番忘れちゃったけど、ゴローちゃんはGoro's barから登場。
ゴローちゃんも中居君同様に会場いじり。ゴローちゃんの問いかけに、みんなちゃんと答えてるのに「無視しないで・・」(だったかな?)とちょっとスネ気味なゴローさん(笑
そして、キャンドルライトでお風呂に入るって、あまりにもゴローちゃんらしいな。
安易に想像できるよ。

慎吾ちゃん問題はスマステ楽屋から。大下アナもちらっと登場。
シュウマイ弁当の中身を何から食べるのか?ご飯好きな慎吾ちゃんは、
まず白米から食べると思ってたよ(笑 
最初にシュウマイをつかんで口の中に入れた・・??と思ったら入れず(笑
思わせぶりな感じで遊んでました。

◆最後は木村君、くん揃ってのVTR。
もうこの2人のやりとりが、かわいいやら可笑しいやら!!
めっちゃくちゃ微笑ましかったです。
カメラに向かって行って木村君がアップになると、君も真似てカメラに近づき
笑顔でお手振(かわいいっ!

木村君はポカリスロットを結構やったらしく、ハズレた時の悔しさを表現していました(笑
「スマップ来る!・・と思ったら、スロットとかステップとか」 (セリフ曖昧)
とジェスチャー付きで熱く語っていました。それを“ほえ~”と見ている君。
そして熱く語る木村君に対して「当たったの??」←真顔で(笑
当たってないから俺はここにいるんだよ。会場は当たった人だけが行けるんだ!会場にいる人たちは凄い人たちなんだ!!と力説するも「へぇ~凄いねぇぇぇ」君。
その反応の薄さに「全然知らないだろ!」と指摘され、薄ら笑いを浮かべながら
「そうそう・・だから一人ぼっちみたいな感じなのよ」・・って。
やっぱりやった事ないんだね・・(笑

君の出題は「僕が木村君の事をかっこいいな~って思う瞬間は、髪をかきあげる仕草である。○か×か?」とニコニコな笑顔で言っておりました。木村君は照れ隠し?の苦笑い。
「答えは×で~す!」とカメラに近づきながら腕で×印。またまた苦笑いの木村氏(笑
正解を言いたくてしょうがない剛君に対して「聞かなくていいです(笑」 「えっ・・でも」 
「違う空気吸いに行ってきていいですか?」
「言わせて・・・」 「違う空気になってきた・・」
(セリフは曖昧)というやりとりが何ともかわいらしかったです。

で、正解は「バラードを歌っている時の遠い目」だそうです(爆笑
しかも“遠い目”のモノマネつき。始終苦笑しっぱなしの木村君でした。
あとは、2人でドス恋パイナポーの振りをしてたかな(笑


VTR編は、こんなところでしょうか。
メモなしの記憶のみのレポなので、結構ポロポロと間違いがあるかもしれないけど、
初レポという事で許してやってください(汗


VTRは楽しかったんだけど、この○×クイズの人員移動の誘導とか全てにおいて、
イベント側の対処が甘すぎた。座ったり立ったりの繰り返しだし、後ろから座らせたら
前が詰まって座れなくなるのは当たり前!!スタッフは大勢いるのに、誰一人として指示を出さないの(怒  一生懸命安住さんが指示を出していて、すごく頑張ってた。
こんな段取り悪いイベントを唯一仕切ってくれてた安住さんには感謝だよ。
一気にあずみん株が上がった私。ケガ人でなくて、ホントに良かった・・・。

最初にもらったプチプチシート・・・、ここで地ベタに座るための座布団代わりだった・・・。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
