スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

新作映画

2008.10.07 *Tue
発表されましたね♪

原案がクレヨンしんちゃんって事で、テレ朝系のWSをチェックしていたので、
無事に見る事ができましたよ(^-^)

しかし、みなさん情報が早いね~絵文字名を入力してくださいどうやって情報収集してるのかな?
私なんて、ネットサーフィンしてて“馬の練習→時代劇のお仕事?”
“クレヨンしんちゃんの映画→何でしんちゃん???”って頭の中疑問符だらけだったよ腟
スマ友さんに、今度の君の映画がしんちゃん映画が原案だからだよ!って
教えてもらって、ただただひたすら“ほえぇ~”と感心しきっておりやした(^^ゞ
うち、情報提供の何もないブログで申し訳ない羆

しかも、しんちゃんのDVDを見たいなら、正式発表される前に借りないと
みんないっせいに借りに行っちゃうかもね~と言われていたのに、まだ借りてないやi-mode絵文字風・汗
あぁ・・相変わらず学習能力のない私・・・がっくり 置いてあるといいけどな~。

相変わらず君は忙しいね~。さすがハードワーカー(*^m^*)
乗馬やったりピアノ習ったり凄いな~。
ライブと同時進行で撮影もしていくんだよね。大変!!
ケガのないように、最後まで無事に終える事ができますように。のんのん
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
発表後に、気になって色んな方のblogを見たけど、
本当に賛否両論ですね~。今回のしんちゃん映画には、
かなりのファンがいるみたいですね。
私も早くレンタルして見なくっちゃ!!

意見は賛否両論で様々だけど、きっと剛君ならすばらしい武将を
演じきってくれるでしょう♪楽しみです(´v`*
2008/10/09(木) 00:41:58 | URL | 風子 #- [Edit
クレヨンしんちゃん人気
今回のクレしん映画の人気はかなりのものみたいで、実写化には賛否両論ありますが、山崎監督がこの映画にかける熱い思いを知って、何だか私もスタッフボランティアとかで協力して、応援しようと思ってます☆

と言っても、ボランティアできる場所があるかな…

馬との仲もよくなってるみたいだし、エキストラさん情報ではかなり勇ましい武将姿になってるみたいだから、楽しみにしたいですね!

まずは原案しんちゃんをご覧あれ!
切ないシーン多いよ…
2008/10/08(水) 22:00:56 | URL | with244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
