スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ポカリイベント 展示ブース

2007.11.19 *Mon
◆ ポカリイベント第1部に参加。

          

まずは会場内に入る時に番号順で分けられ、結構長い間外で待たされました。
あったかい日で良かったなぁ・・・。

                     

こちらは会場内。展示場入り口。
手荷物検査、番号チェック、そして何やら整理券代わりのリストバンドとお土産引換券などが入った袋を渡されました。中にはポカリスエットとプチプチシート入り。
プチプチシート?何故??


◆ いよいよ展示場内へ。

入り口には5スマのポカリポスターが飾ってあり、みんな必死で携帯カメラで撮りまくり。
なかなか中に入れませ~ん。私も必死!(笑


                  


慎吾ちゃんと君ブースです。
何やら、本人を似せたと思われる妖しい人形がぶら下がっていました(笑
あと絵コンテです。

ゴローちゃんと中居君と木村君、あと衣装展示のブースもあったんだけど、
何かのんびりしてたら全部撮り逃した(汗 ・・・ていうか見てもいない(泣


こんな感じで展示場内を自由に観覧。
常に大スクリーンにはポカリ&イオンウォーターのCMが流れ続けていました♪
CMのメイキングとかも流れてて(音声はなかったけど)、WSでは流れていなかったところもちょっとあったかな。5スマみんなキラキラした笑顔で、楽しんでCM撮影してたのが伝わってきましたよ。

中居君のメイキングの時、ものすっごい笑顔で本番撮りしてたのに、カットがかかった時にスッと真顔に戻ったところが映ってて、ちょっと笑いが起こってた(笑
あとはゴローちゃんの坂道を掛け下りるシーンの走り方が、トテトテトテ~とぎこちない走り方で、これもまたゴローちゃんらしくてみなさんの笑いを引き出していました。
私は、大画面に映し出されたイオンウォーターの君のアップに釘付けでした(笑

一緒になって「しみるなぁ~・・・」とつぶやいてみたりしているうちに、
会場前方に司会者?DJ風の方が現れ、イベント第1部が始まりました。

続きはまた明日・・・。ね・・ねむい・・・

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

smap ポカリ イベント 内容ポカリイベントに草なぎ&香取 SMAPがCMに出演しているポカリスエットのイベント「POCARI SMAP ACTION STUDIO」が、昨日パシフィコ横浜で行われ、草なぎ剛君と香取慎吾君がサブライズゲストとして登場しました。2人と握手できるプレゼント企画で...
2007/11/21(水) 00:44:15 | tヵjl;sghphhksb、dgk@れ [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
