スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

SMAP最高!

2008.10.02 *Thu
東京ドーム公演も終わっちゃいましたね~。
ここ数日、楽しいレポの旅に夜な夜な繰り出しております(笑
自分のblogを更新しろよ!って話ですが・・・(^^ゞ えへへにぱ

いや~楽しいな~♪東京D後半3日間のMCも面白かったみたいだね。
何よりSMAPが楽しそうなのが伝わってくるよ~かお

慎吾ちゃんの足の具合も良くなってきたのかな?(´v`*
みんな、ダンスもいい感じに身に付いてきたのかな?
MCもどんどんSMAPのわちゃわちゃぶりに磨きがかかってきたみたいだし(笑

どのレポを読んでも、今年のMCでは君が張り切ってるねぇ(笑
ライブが楽しくて楽しくて仕方がないんだね(*^m^*)
はしゃぎすぎて、ちょっぴり空回り気味な君が大変愛らしいです(´v`*

会場に行ってなくてレポ読んでるだけでも、顔がニンマリしちゃうよ(*´Д`*)
やっぱりライブがあるって幸せだなぁ~(笑

幸せと言えば、ぷっすまが立て続けに3回も見られて、こんなに毎日ウハウハできて
いいのだろうか!と、自分の浮かれ具合にちょっぴり心配になりました(笑
ぷっすま君も大層かわいらしくて、蝶ネクタイの歌のくだりでは可愛すぎて
腰砕けでした( ´艸`)そうか・・・毎朝、選ぶのに悩んでるのか・・・(*´Д`*)
イキガミの説明を、大熊アナに得意げに話している5歳児とか、チッって舌打ちしちゃったり、
ナギスケの、まるでカラオケボックスにいるかのようなハシャギっぷりだったりとか、
他にも書ききれないくらい、かわいくて面白い場面がたくさんたくさんあったよ~o(≧∇≦)o

あとは、過去のお宝映像満載で嬉しかった~♪jumee☆ufu1
木村君とも対決は、当時はファンじゃなかったけど見たことあるよ。
2人の笑顔が本当にかわいいね。ビリヤードの手玉を落としちゃうところなんて、大爆笑
しちゃったよo(≧∇≦)o もう君には笑いの神がついているとしか思えない!(笑
慎吾ちゃんとの対決は初めて見れた~o(≧∇≦)o わーい!!
慎吾ママとの対決の時に、年下の慎吾ちゃんに「子供!!」って言われちゃう
くんにツボった(笑
タガメ映像は最強(最恐?顔)でしたね~!ビックリしてユースケさんに
しがみ付いて壊れちゃう君が、かわいくて最高でした(←鬼
ドクターフットの方も、昔からいい仕事してますね~(爆
昔の君の方が、言葉遣いが男の子男の子してるっていうか粗野な感じが若いね(笑
でも顔は今の方が若い気がするなぁ(*^m^*)
ユースケさんが言ってたように、2人もとても素敵な顔つきになったし、
いい年のとり方をしているな~って思いましたよ(´v`*

これからも20周年目指して頑張ってね(´v`*
「天声慎吾」も、またどこかで復活しないかな~。

ライブMC。・・・ジャガイモの漬物・・・前にぷっすまの渋谷の立ち飲みbarで食べてたよね。
君、それ印象に残ってたのだろうか・・・?(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

with244さんへ
こちらこそありがとうございました♪

ジャガイモの漬物はですね~、H18年の2月6日放送の
“ここ①当て”のお店で出てました。
広末涼子ちゃんと森三中の村上さんがゲストの回です♪
みんなして、ジャガイモの漬物が「美味い美味い!!」って食べていたから
すっごく気になっていて、ずっと行きたかったお店だったの。
だから記憶に残ってた(笑

ちなみに他の漬物には、セロリやにんじんもお皿に乗ってたよ(笑
まだメニューにあるかな?行きたいなぁv-275

ポニョの歌・・・原曲より剛君の替え歌の方で、しばらくは
頭の中をグルグルと回りそう~(笑
2008/10/02(木) 23:07:52 | URL | 風子 #- [Edit
SMAP剛と「ぷっ」すま剛
お久しぶりです!
こちらにオジヤマしてからあれこれ1年弱でしょうか~o(^-^)o
この間はありがとうございました!

東京公演が終わってSMAPな剛に会えなくなるのは淋しいけど、ツアーは続くのでまたまた笑いの神が彼に降りてくることを願っています(^o^)/

「ぷっ」のポニョの替え歌は私もツボったよ!
日常の剛の悩みを知ることができたし、蝶ネクタイってそんなに種類あるのかな?
ユースケさんがしばらくOPでポニョの歌うたってたから替え歌の罰ゲームにしちゃったのかもね。

ありました!?ジャガイモの漬け物、「ぷっ」を振り返りたくなったよ!
教えてくれてありがとう~焼きおにぎりはさすがになかったよねf^_^;
2008/10/02(木) 21:44:16 | URL | whth244 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
