スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーモダン剛編

2008.09.29 *Mon
君についてのネタバレです(´v`*

まだ見たくないって方はスルーしてね 
まずは一言。君、素敵すぎます!!!

グッズ売り場でまず撃沈(*´Д`*)
なにアレ!!超かっこ良過ぎるんですけどー!!!と、うちわとポスターと
クリアファイルを見て心臓バクバクになる。
まだライブ始まってないのに・・・どうしよう・・(((゜д゜;)))とアワアワする私(笑

普段ポスターとか買わないのに、速攻お買い上げです(^^ゞ

「あなたのためにできること」のピアノは、俯き加減で真剣に弾いてる表情が
あまりにも綺麗でかっこよくて惚れ惚れしました。
演奏も歌も、すごく上手だった!イントロが始まったとたん、おそらくは会場中の
ファンの手は胸の前で組まれ、みんな拝みポーズになってたと思うよ(笑
1番はゴローちゃんのソロで、2番で木村君のソロに代わったら、いつの間にか
ゴローちゃんがどっかに消えちゃってた(笑
ステージには、木村君と君の2人だけ。おおっ!!新鮮!!!

初日はずっと緊張したような硬い表情で、弾き終わった後に映し出されたモニター
で放心しちゃったような表情の君を見て、よく頑張ったね!すごく良かったよと
言いたくなりました。ちょっと感動して泣きそうになっちゃった(^^ゞ

2日目では、マイクがなかなか固定されなくて、あれっ?ちょっと・・かおってアワアワしてて、
1回照明が消えちゃった。ちょっと会場から笑いが起こるも、どこからか男の人の
「頑張れー!!」という声援が飛んでた(*^m^*) 慌ててスタッフが直しに来てくれたよ。

3日目は、君がイントロを静かに弾いている最中に、会場から「ゴローちゃ~ん!!」
というデッカイ声援が( ̄ロ ̄lll)まだゴローちゃん、ステージ上に出て来てないのに!!!
ちょっ!!やめてぇ~!空気読んで!!!と、きっとファンの誰もが思っただろうなぁ・・・。
初見の方は「えっ?何でゴローちゃん?」って思っただろうし、1度見て構成を知ってる方は
「フライングしすぎだよ」と思っただろうし、その疑問とブーイングで会場中が一気に
ざわついちゃった(ToT)応援したい気持ちは分かるけど、声援のタイミングはちゃんと
空気を読んで欲しかったなぁ・・・。
あれじゃぁ、ゴローちゃんの立場もかわいそうだよ・・・(>_<)

でも、そんな会場のざわめきにも全く臆することなく、完璧にピアノを弾く剛君(*´Д`*)
素敵だぁぁぁ~ハート01弾き終わった時、3日目にしてやっと笑顔になったのかお
とってもとっても素敵な笑顔でした(。→∀←。)♡

ソロは、めちゃめちゃキュートです♪衣装もかわゆいよ(´v`*
メンバーもバックで踊ってくれてるし、サンバ隊もワラワラ出てきてとても賑やかですよ(^-^)
VTRでは、剛くんにゆかりのある方が次々と出演されていて豪華キラキラY
タモさん、渡辺えりさん、さま~ずの2人、高島アナ、ユースケさん、
トイレに入ってる慎吾ちゃん(笑
タモさん登場で、会場が大歓声です(*^m^*)
たくさん出てきて、VTRも見たいし剛君本人は見逃したくないし、バックダンサーの
メンバーも気になるよぅ~と贅沢な悩みが発生するソロでした(笑
TOKIOの時のように、また会場中が一体となれる楽しい振り付けもありますよ~。
VTRのユースケさんと剛君が一緒にそのフリを踊ってる姿が、あまりにもかわいくって
身悶えする事間違いなしです(笑

とにかく盛り上がれますよ~(´v`*

DVDは12月17日に発売なんだよね?すごく早いね。
どんな仕上がりになるのかとっても楽しみ♪♪
MC、MIJの時みたいに全会場を収録してくれないかな~腟

でも、剛ファン・・・年末は金欠間違いなしだね・・・(^◇^;)






※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
