スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーモダン④

2008.09.28 *Sun
続きです。

26日分の(あやふや)MCレポと変更点やハプニング等です。

ネタバレ有りだから、まだ見たくない方はスルーしてね(^-^)
26日のMCは、ゴローちゃんがおいしかったのと、あとはライブ
来ていた芸能人さま弄り(´v`*

まずは、木村君が“ライブ3日目にして慣れてきた為か、ちょこちょこみんな失敗している”
という発言から、失敗した箇所を自己申告する流れになったの(*^m^*)

最初に「ハイッ!!」と元気良く手を挙げたのはゴローちゃん(笑
ライオンハートの時、木村君とのペアでステッキを宙に投げ合ってお互いにキャッチ
し合わないといけないのに、受け損なって落としちゃったみたい(*^m^*)
中居君には、ゴローちゃんがどんな変な投げ方しても、木村君はかっこよく全部
受け取ってるのにって言われちゃってた(笑
しかも木村君曰く、ゴローちゃんの取り方は胸の前で「キャッ!」って感じの
余裕のない取り方みたい(笑
中居君に「もうかわいくないよ」「かわいい世代は終わったんだよ」って突っ込まれ、
「だめ?」ってちょっとかわいこぶって言うゴローちゃんでした(*^m^*)

次は慎吾ちゃん。今回、慎吾ちゃんの歌詞すっぽ抜けは結構多かった(*^m^*)
“still U”でも抜けちゃったんだけど、「あそこ英語の歌詞がなげーんだよ!!」
と逆ギレしてました(笑
しかも客席の反応が早いから、みんなが悪い的な逆ギレして、会場から
「えぇぇぇぇー?!」というブーイングをくらってましたよ~(笑

君は、自分はまだ失敗してないと。「SMAP良くなってるよ!」とかなりの
上から目線に総ツッコミです(*^m^*)
ついには木村君の後ろに慎吾ちゃんがピトッとくっ付くいつものジャイアン構図パターン
になり、中居君が「あぁ~あそこ組んじゃったよ・・。俺もあっちに付~こぉ!顔」って
3対2の構図に。すかさず「ゴロさんは?絵文字名を入力してください」と慌てて救いを求めるも、す~と無言で
ジャイアン側に付かれてしまう君でした(笑
25日のMCの時も、あわあわした君がゴローちゃんに助けを求めたのに、
「知~らない腟」って冷たく突き放すゴローさんであった(*^m^*)
今年のゴローちゃんはSだな・・・(笑

25日は木村君からだったけど、26日は慎吾ちゃんの口から
“初日の君滑り落ち失敗事件”をまた言われてた(笑
ゴロゴロゴロ~!!と上から転がり落ちてきたのに、前の方のお客さんは「おぉ~っ!!」
みたいな反応だったと。それ、演出じゃないから(爆

木村君が青いイナズマで、「ゲッチュー!!」と指差した先には、
なんと鶴瓶さんが会場に!!
モニターに鶴瓶さんの顔が映し出され、会場は「キャー!!」と大歓声。
すっごく恥ずかしそうで、やめてくれぇ~とでも言いたげな師匠でした(笑
「その近くには歯の出た人が・・・」との木村君の言葉に、映し出されたのは
今度はさんまさん!!
何故かさんまの絵(文字だったかな?)のついた、お手製のうちわを持ってます(爆
隣りにはジミーちゃんもいて、スタッフさんがマイクを渡して、しばらくはさんまさんと
ジミーちゃんとの絡みでした。
最後は鶴瓶さんにもマイクが渡り、「そっとしておいてくれ・・・」と一言(笑

芸能人の方はTRFのみなさんや、雫ちゃんも来てましたよ(´v`*
「雫!愛してるよ~!!」と曲中で慎吾ちゃんが叫んだら、モニターに雫ちゃんが
映し出されてた。雫ちゃんは、何が起こっているのか分からない感じで、キョト~ンと
してたけどね(笑

ココロパズルリズムの時に、珍しく木村君がセグウェイから落ちた(笑
ちょっと照れ笑いしてた(*^m^*)
君は、セグウェイでいつまでもグルグルと回ったりしてたから、もうすぐ曲が
終わっちゃうのに立ち位置までちゃんと戻れるのかしら?と心配していたら、
やっぱりちょっと間に合わなかった(笑
・・・ハリキリすぎです(*^m^*)

変更点は、木村君のソロの衣装が変わったました。
前は上下オシャレジャージにキャップだったけど、ルーズな感じのジーンズに
ピンク(薄いパープル?)のTシャツに黒ベスト&黒ハットになってました。
変更した方が、個人的には好みでした♪♪



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
