スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーモダン③

2008.09.28 *Sun
続きです。

うろ覚えMCレポ、変更点、ハプニング等。
25日分です(^-^)

ネタバレ含みます。まだ見たくない方はスルーしてくださいね。
慎吾ちゃん、最初の挨拶で膝をなでながら「膝!大丈夫~(´v`*b」って言ってくれた♪
でも、ライブ最後は足を引きずっていて、かわいそうだったかお

MCでは膝に少し痛みが残ってるから、ダンスはゴローちゃんレベルです!って
ちょっと申し訳なさそうに(笑)言ってた(*^m^*)
25日のMCは、君がかなりおいしかったよ(笑
慎吾ちゃんが病院に行って帰ってきたら、酔っ払いのクサナギツヨシがいたと(*^m^*)
この慎吾ちゃんの暴露を聞いた木村君が、なにぃ~絵文字名を入力してくださいって顔して、
「ちがう!ちがうちがう!!」って慌てて逃げる君を追いかけ回してたかお
「なに木村君!怖いフリして~」とか言ってたな(*^m^*)
しばらくグルグルと追いかけっこ。・・・楽しそう(笑
“怖いフリ”なんだね(*^m^*)フリって言うところが、ツボった私(´v`*

酔っ払い君の反論としては、実は病院に行った慎吾ちゃんが心配でずっと
待っていたんだって。 でも、そう言うのが恥ずかしいから、酔ったフリをして
いたんだそうだよ(*´Д`*)なのにヒドイよ!!って(笑
そりゃ慎吾ちゃん・・・しどい(笑
でもきっと、慎吾ちゃんを待っていたのも事実だけど、酔っていたのも事実だよね(笑
どっちにしろ、ほっこりしたよ(´∀`)

慎吾ちゃん暴露その2。
酔っ払い君がTRFのサムさんに、初日のバンバカで木村君の「踊れ~!!!」って
いうセリフがなかったから、「はっきり言ってしらけたよ」「木村君の踊れ~!がないと、
スイッチが入らない」って何度も言っていたらしいよ。しかも木村君のモノマネ付きで(笑
それを聞いた木村君は「どうもスイマセン」って三つ指ついて謝ってた(*^m^*)
中居君に、そのサムさんに言ってたように木村君のマネしてみろよと弄られてたけど、
最終的には「SHAKE」で木村君がやっている最初の掛け声を君がやる事になった(笑
「あれ、どうやってやるの?」って試しにやってみるけど、どうしても
「ぷるるるるぅ~ハァ~!!」ってなっちゃう君。超イケてない(爆笑
巻き舌できないのね・・・(*^m^*)

MC最後に「慎吾が変な事言うからだよ」と、この展開に不満気な剛君がブツクサ
言っていて、話に収拾がつかなくなりそうなところでゴローちゃんが一言。
「早く歌に行こう」・・クールだわ・・・ゴロさん(笑
もちろん次の曲は「この瞬間きっと夢じゃない」なんだけど、初日同様
気持ちの切り替えが難しいわ(^◇^;)
しかも、木村君の曲振りが「そんな剛も、この瞬間きっと夢じゃない」って(爆
む・・無理やりすぎる(爆

ステージ上の斜めに傾いた大型スクリーンの上から、5スマが滑り降りて来る時に、
剛君だけ勢い余ってズデ~ンと仰向けになって滑り落ちていったと木村君が暴露(笑
なのに、転んだ本人は「いてぇ!」って感じではなく、大爆笑していたそうだ。
中居君たちに、なんで大笑いなんだよ!とか気持ち悪いよ!とか散々な言われ様に
対して、「人間、思いがけない事が起こると笑っちゃうんだよね」と飄々と応えてましたよ。
アッパレ(笑

剛君のソロの衣装。帽子が初日と変わってました。
色がピンクだったんだけど、黒になってた(´v`*

バンバカで剛君、1塁側の花道先端でバク転してたよo(≧∇≦)o
26日も同じところでやってた。初日は見逃しちゃったけどね。

お待ちかねの「SHAKE」はラッキーさんと一緒に歌うんだけど、
イントロが始まったら中居君の「ツヨシ!!」って声が上がり、「どうする!どうする!!」と
アワアワしながらも超笑顔の剛君のところへみんな駆け寄って行き、
(究極のわちゃスマだった~♪)最後は木村君が剛君の首をガシッと組んで、
1つのマイクで顔くっ付け合って一緒にPruuuu~HAAA!!!」o(≧∇≦)o

・・・最高だった・・・。ここDVDに入ればいいのに。
YOU!入れちゃえばいいのに・・・(無理だけど)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
