スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーモダン②

2008.09.28 *Sun
続きです。

今回はMCの覚えているところと、ハプニング等ツボった箇所の
なんちゃってうろ覚えレポです(^^ゞ
(セリフ等は超あいまいだけど、許してくださ~い 涙

ネタバレですので、まだ読みたくない方はスルーしてね。
◆24日初日

MCは、初日だし2年ぶりのライブって事で、5人ともテンション高かった気がする(笑
興奮してるのが伝わってくるの( ´艸`)
木村君は、今回のライブは事務所やレコード会社からではなくSMAPメンバー発信だと、
やりたいからやるんだって言ってくれたし、君は中居君に話を振ってもらう前から
はなし出したし(笑

アルバムの曲で何が好き?って話になって、木村君は「あなたのためにできること」や
今回バラードがいい。君は「はじまりのうた」
どんな曲?と中居君に振られ、♪もうちょっと~もうちょっとぉ~・・・って歌うんだけど、
超弱々しく歌ってるの(。→∀←。)当然みんなに総ツッコミくらってたよ(笑

慎吾ちゃん曰く、「still U」の足の振りがエアロビみたいってo(≧∇≦)o
木村君が、さすがTRFのサムさんの振り付けっぽいって言ってた。
慎吾ちゃんが足のケガをしてからは、この曲の度に慎吾ちゃんの足は大丈夫かな?
って心配で見ちゃう。エアロビダンス・・・辛そう(泣

君の汗だく姿がスクリーンに!
もう服の上からシャワー浴びたの?っていうくらいビッショリ!!
中居君に弄られたけど、最後に「おまえ、いい匂いするな♪」って言って去ってった(笑
汗ビッショリかいてるのに、いい匂い・・・(*´Д`*)どんなだろ・・(笑

MCの後は「この瞬間きっと夢じゃない」なんだけど、MCで大笑いした後でこの曲に
入るのは、なかなか気持ちの切り替えが難しいわ~。本人たちもそうみたいで、
中居君が「最初渋い顔しなきゃいけない」とか、みんな渋くてカッコイイSMAP
シフトチェンジするのに大変そうだった。アワアワしてたもん(笑

初日のハプニングとしては、全体的にマイクバランスが悪かったかな。
音が大きくなったり小さくなったりしてた。メンバーの音程もかなり怪しかったよ(^◇^;)
本人たちも、音を聴き取り難そうだったな~。

あとは「ココロパズルリズム」のイントロの時に、みんな大爆笑しててステージ中央で
ウロウロフラフラしてたの。スクリーンに大口開けて笑ってる君を見て、
あぁ・・楽しそうだわ~5スマかわいいわ~♪って、こういう演出なのかと思っていたら、
次の日のライブを見て実は単なるハプニングだった事が判明(笑
衣装アイテムの1つであるヘッドホンが、あるべき所に用意されてなかったみたいね(*^m^*)
25日はちゃんと用意されていたので、しっかりイントロからロボットダンスみたいな振りを
踊ってたよ(*^m^*) 初日はフラフラしてるのも振りのうちかと思ってたよ(^^ゞ

初日は、こんな感じだったかな(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
