スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スーパーモダン①

2008.09.28 *Sun
行ってきました、2年ぶりライブ
SMAPが好きで良かったーo(≧∇≦)o とにかくかっこよくて素敵なライブでしたよハート

来週から仕事。この夢のようなひとときから、現実にちゃんと戻れるかしら・・・私(^◇^;)


では、ネタバレ感想(&レポもどき)です。
メモも何もしていないので、詳しいレポは書けないのですが
(興奮して、もう覚えてないの 羆)、ツボったところや覚えている範囲で書きま~す(^^ゞ

まだ読みたくない方はスルーしてね(^-^)
まずは、ライブ全体の所感から・・・。
お友達の好意で、幸いにも初日から3日間連続で見に行く事ができました。
私はFCで落選し、しかもFCのキャンセル待ちでも落選してしまったので、
もう行ける事ができて本当に感謝です嬉し泣き

ライブ全体のテーマは吸血鬼なのかな。ジャンクションも吸血鬼の格好でした。
何か変な歌うたってたよ(笑
♪あなた~のぉ~笑顔が見たい~♪あなた~が~喜ぶな~ら~ば、僕の
テンションチョモランマ~♪♪って歌(思わず節付きで書いてみました 笑)
なんだろ、コレ。タイトルを付けるならば、チョモランマの歌ってところかしら(*^m^*)

今回、花道が横に伸びていたし、とにかくスクリーンがデカイ!!!
3日間ともスタンド席だったけど正面寄りだったので、映像はすごく良く見えたよ(^-^)b

歌もダンスも構成も、大人っぽくてまさにスーパーモダ~ンって感じハート
でも、盛り上がる曲もバシバシ入ってくるので、ライブが終わった後は汗だくでした(笑
叫びすぎて声も1トーン低くなったような・・・(^◇^;)

WSで流れた通りオープニングの演出も凄かったけど、今回のライブは火柱も凄いよ!
いきなりバーン!!!って爆音と共に火柱が上がるの。MステのB’zかよ!って感じ(笑
不意打ちで来るので、軽く心臓が2cmほど跳ねます(^◇^;)

花道の形、スクリーンの大きさ、トロッコ、バクステなどなど、色んな点で今回のライブ
席はマメップだったけど、SMAPを近くに感じられるライブだったんじゃないかな(´v`*


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
