スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いよいよ明日

2008.09.23 *Tue
◆スマスマ

楽しかったね~。全部面白かった♪
「なかもっこり」の中居君、かわいすぎ!(笑
君の敵役(なぜザリガニなの?かおw)も可笑しいんだかかわいいんだか(笑
まさかここで中居君の口から「瞼の母」のセリフを聞く事になろうとは!!(*^m^*)
「さては舞台観に行ったな!!(焦」「恥ずかしい!!腟究」とイチャコラしてる2人が
かわいかったな。勝つためには手段を選ばない“なかもっこり”。恐るべし!!(笑

ビストロゲストは、桑田真澄さん。
あんまり人物像については知らなかったんだけど、真面目で常に一生懸命で、
プロ意識の高い方なんですね。それでいてユーモアもあるし(*^m^*)
ビストロを見て一気に好きになりましたよ(^-^)b

パスタの茹で加減10秒にこだわる男、桑田真澄(笑
そして違いの分かる男、クサナギツヨシ(*^m^*) jumee☆ufu1
君の「やっぱ10秒でこんなに違うんですね」のコメントに“ああん?!”とでも
言いたげな木村君の表情に笑った(*^m^*) 一口辛口ツヨシには誰も敵いません(笑

アイドル学園。みんな楽しそうでした。
慎吾ちゃん、百発百中!!あんな投げ方だったのに(笑

歌はね、もう昨日見た瞬間に興奮してblogに書いた通りです(*´Д`*)
めちゃくちゃカッコイイ!!モノトーンの衣装も大人っぽくて素敵。
少しずつ形は違っていても、やっぱり5人お揃いの衣装っていいね♪
木村君と君が目配せして楽しそうに笑って踊っていたのも、気持ちが
ほっこりしたよ(君の振りが、ちょっと出遅れちゃったのかな?腟 )

振りも素敵だし、ライブに向けてのテンションが一気に上がったよ~(*´∀`)

明日は待ちに待ったライブ初日!!
自力ではチケットが取れなかったけど、お友達のご好意で行ける事になりました嬉し泣き
ありがたいよぉ(感涙

すっごくドキドキする(*´Д`*)でも、まだ手元にアルバムがないの(^◇^;)
ネットで予約注文して、まだ届いてないっていふ・・・(焦
ラジオで聴けた曲と、スペシャルサイトでの視聴のみをチラッと聴いただけ。
当日・・・何とか・・なるかな?(^◇^;)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
