スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

僕の記憶だ!

2008.09.01 *Mon
今回のスマステ。懐かしのゲームランキング20。
ゲストは300回中20回出演の準レギュラー君。
日本のタレントさんの中では最多(笑

可笑しかったね~かわいかったね~ハート
もう1時間の番組の中に、“かわいい”がギュギュギュッと詰まってたね(。→∀←。)♡
オープニングから、コントローラーを手放さないで迎えるエンディングまで、
可笑しくてかわいくて顔が緩みっぱなしだったよ(*´Д`*)

君のテンションの高さ、シンツヨの熱いゲーム談義、置いてきぼりな大下アナ(笑
2人とも本当に楽しそうだったね♪今までもこうやって遊んで来たんだねhh

小林克也さんの説明より、どうしても小窓の君が気になって見ちゃう(笑
だって声はでかいし、オーバーアクションだし(*^m^*)
興奮しすぎで札を壊さないでくらさい(笑

ファミコンは弟が持っていたので、たまに借りてやってたよ(^-^)
マリオとか高橋名人の冒険島。あとはスターソルジャーもやったかな。
たけしの挑戦状も家にあったんだけど結局クリアできなくて、 今回のスマステ見て
初めて謎が解けたといふ・・・涙そうだったのか・・・目から鱗(´△`)
バベルの塔もはまったんだけど、知ってる人いるかな?

“日本一強い”と豪語する君との生ゲーム対決では、慎吾ちゃんが勝っちゃうし(爆
そんなところがまさにシンツヨらしくて面白いなぁ(*^m^*)
指が固くてコントローラーのボタンが古くて負けた。
そんな5歳児並みの言い訳をする君が大好きです(笑 
子供かよっ!!(三村さん風 かお

番組中に名言(迷言?)も生まれちゃったね(*^m^*)
「僕の記憶だ!!」←みんなの記憶です(爆笑

最後のCM明けに、いきなり君が真面目な顔で地デジの説明をし出してビックリ!
その後すぐにコントローラー持って、子供に戻る切り替えの早さにもビックリ(爆

あっ、あと慎吾ちゃん。剛君のヨダレ、拭いてくれてありがとう 腟 しかも手で(笑

 
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/01 (月) 15:08:20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
