スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

雷怖いね

2008.08.30 *Sat
昨日の夜、こちらでは凄い雷雨だったよ。
雷バンバン鳴ってたんだけど、お風呂に入って頭洗ってたら、
いきなりドーンかお!!って雷が落ちて停電になったの(@_@)
真っ暗闇の中、頭シャカシャカ洗いましたよかお
モツ食べてる君の図同様、なかなかシュールな図です(苦笑
録画中だった「魔王」も見事に消えました~(ToT)見たかったのにぃ~(泣
でもまぁ、今日のスマステしんつよゲーム対決の録画中じゃなくて良かったキラキラYとか、
blog書いてる途中じゃなくて良かったとか思い直したよ。
ポジティブシンキーング!!(笑

うたばんの感想・・もう今更って感じだけど、ツボを箇条書き。
・ルームランナーに1人興味を示さないゴローちゃん。
・モツヨシ(爆
・流鏑馬の時はモツゴロウだったのに(笑
・実は木村君も食べてる。お口モグモグ。腟
・辛子入りシュークリーム、50/500個の確率なのに1順目で引き当てる
 慎吾ちゃんのミラクル。
・「俺の吐息でイチコロさ」・・・素敵(笑ハート
・フリースローの先攻後攻ジャンケン。負けたのに「よしっ!誰?」(*^m^*)
・にんにくパワー炸裂の君。ミラクルシュート!ゴローちゃんもミラクル(笑
・どっちが投げるかでコショコショ相談するかわいいMCたち。
中居君の格好がチャップリンみたいです(*^m^*)
・ゴルフ対決。お兄ちゃん’sにチャチャを入れる下2人。
ゴローちゃんの靴がピッカピカ(笑
・何言われても動じないゴローちゃん。ゴルフと言えばGORO~!!(爆
・収録中にこっそりモツを食べる自由人ツヨシ。叱る慎吾ちゃん腟
・その後の師弟コントのようなシンツヨ。
・相変わらず、君の操作が上手い慎吾ちゃん(笑
・しょうがねぇなぁ~って顔の長男次男(´v`*
・本当は自分もモツ食べたかった中居君&慎吾ちゃん。
・そして、やっぱり決める時には決める男、木村拓哉!
・末っ子ちゃんはスポーツ何もしてないけど・・・何か?(笑

あぁ~かわいかった。5スマはかわいい!群れるスマはかわいい!!ハート
歌も良かったよ~。シンプルなセットで5人の振りやフォーメーションがよく見えたし。
イントロ出だしの中居君、かっこ良かったね(´v`*

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
