スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

うたばん

2008.08.22 *Fri
SMAPさん、5ヶ月ぶりの登場です♪

うたばん前に、こっちではものすごい雷雨で停電したの(@_@)
超焦ったよ!!うぎゃー!うたばんが始まるぅぅぅ~録画できねぇぇぇ~!!!って
軽くパニくりました(^◇^;)良かった・・・無事に見れて・・・。

やっぱ5スマ揃ってのトークはいいなぁキラキラY
カミカミで唇プニプニされてるゼンマイ仕掛けの君と、横で操作してる
慎吾ちゃんの図があまりにも可愛すぎたよ(笑

うたばんのトークでは、デビュー当時の苦労話や思い出話をよくするね。
聞いた事ある話も多いけど、本人達の口から聞く話は何度聞いても楽しい(´v`*

ゲストのアスリートさん達からの質問の受け答えも、それぞれ“らしく”て面白かった。
結構長めに真面目に答えた木村君の後、君の第一声のカミカミには
「ぶふっ!」っと噴出したよ(爆
留守番電話が緊張するっていうのも君らしいね。気持ちは分かるよ(笑
慎吾ちゃんの君モノマネも何となく想像がついて可笑しいし、留守電に
メッセージ入れて仲良くご飯食べに行ってるんだな~っていう事実に、
微笑ましくなってニンマリしたり、やっぱりうたばんのトークは楽しい♪
できればゲストはSMAPだけでいいんだけどね。
一緒に呼ばれるゲストの方たちには申し訳ないんだけどさ(^_^;)

歌のセットは豪華だったね~(@_@)学校ですか!!
豪華すぎて、カメラさんもセット映したくなっちゃうよねぇ~(^_^;)
スマファンとしてはセット<5スマなんだけど、でもまぁ・・・あれはあれで
なかなか雰囲気があって良かった・・・かな(笑

来週もSMAPゲストだね♪わーいわーい!!楽しみ♪

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つよぽん大好きさんへ
停電、ホントにビックリしました。ここ最近の天気って、
急に激しい雷雨になったりするから怖いです(>_<)

「呼ぶんだね→余分だね」PCの変換ミス、面白い!!
超納得!笑っちゃった~。
PCが気持ちを代弁してくれた!って感じですかね(笑
2008/08/25(月) 01:08:20 | URL | 風子 #- [Edit
停電びっくりだね。でも無事で良かったね。
スマスマもうたばんもスマップだけで
良いんだけど
TV局側からするとどうしても誰か余分だよね
ギョ!
呼ぶんだよねって入れたら=余分って出た
パソコンの方が解ってるね。(*^。^*)
2008/08/24(日) 18:54:49 | URL | つよぽん大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
