スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ビヤホールの店員さん

2008.08.17 *Sun
今年はチェックの服が本当に流行ってるんだね~。ゲストの友近さんも
あっちゃんも川柳の先生もみんなチェック柄(*^m^*)
君は、さらにベスト着て蝶ネクタイまでしちゃって、確かに「ビールちょうだい!」と
オーダーしたくなるような格好だったね(笑
長袖+ベスト。もう秋先取りかい?ちと早過ぎないかい(*^m^*)
蝶ネクタイは世間一般での流行なのか、シンツヨちゃん(それかスタイリストさん)の
中での流行りなのか・・・どっち?(笑

イケメン川柳では、見事1位に輝いて嬉しそうだったね(´v`*
うん、私も文句なしの1位だと思ったよ。浴衣姿の彼女の笑った姿を、
5尺玉がパーンと弾けた輝きに例えるなんて、お・と・こ・ま・え(。→∀←。)♡
君、女の子の浴衣大好きだから、今回の川柳は心にパッと浮かんで
すんなり出た言葉なのかな?(´v`*
最初、みんなに頭の大きさが5尺玉とか散々言われて
「いいの!先生が言ってんだから!!」「君達が選ぶんじゃないの!!」と
一生懸命反論してる姿が、子供みたいで可愛かったな~(*^m^*)
先生に誉められて嬉しそうに得意げに笑ってる顔が本当に可愛くて、
君、君の笑顔こそが5尺玉だよ(*´Д`*)と思った私です。はい(^^ゞ

CDTVも見たよ♪
相変わらずのグダグダトークが楽しいわ~(笑
君の先の見えない感じの話し方や、木村君の愛あるツッコミや、中居君の
誰かが突っ込んでくれないと意味が分からないボケ(ダジャレ?)もCDTV
ならではのユル~イ雰囲気で素敵(笑
歌も上手でした♪NEWS23の歌のクオリティの高さは奇跡ではなかった(笑
感想部分の振りも見る事ができて満足満足(^-^)全体的に、とってもしなやかね。
ポロシャツだと、君の腕や胸の筋肉が目立つね。むっちり(笑
>08/17 20:53 Rさん

こちらこそありがとうございました♪さっそく見に来て頂いて嬉しいです(^^ゞ
この日は本当に暑くて、1杯目のビールがものすっごく美味しかったなぁ(笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
