スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

新曲PV初披露

2008.08.12 *Tue
SMAPの新曲、いい曲だね~。
PVはジャケット写真の花火と違って、スマさん達がちゃんと出てるって事で
OK!!・・・ってか?逆にね(by.ツヨシ)
いやいやいや・・・、5人全員揃ったショットが1箇所でも入っていて欲しかったなぁ・・・。でも、まぁ曲は好きよ。きっとまた歌ってる姿を見たら、もっと好きになるだろうな(^-^)b

歌ってる姿・・て今日放送だよね!しかも生放送だし!報道番組じゃん!!(@_@)
ひょえぇぇぇ~!ドキドキするわ~。
中居君と君が一緒に歌ってるパートがあった・・よね?(゜ロ゜)ドキドキ・・

スマスマ

ビストロもビリヤードも面白かったね♪
りえちゃん、かわいいなぁ~。そしてりえちゃんのマネした慎吾ちゃんも
超かわいかったな(*´Д`*)
来週は5スマ女装のコントがあるんでしょ?予告をチラッと見た中では、
やっぱり慎吾ちゃんの女装が群を抜いてかわいかったな(笑
早く見たいな~。楽しみ~(´∀`)

りえちゃん、“ドリームラッシュ”は軽く封印してたのか~。あの曲結構好きなのにな(笑作曲は小室哲哉氏だよね。実はりえちゃんも小室ファミリー(笑
しんつよチームは負けちゃったけど、唐沢さんからの熱いKISSが貰えて
(奪われたのか?)良かったね(爆

玉様ビリヤードは、とにかく5スマが楽しそうにキャッキャしてるのが見られて、
それだけで満足じゃ(≧∇≦)
ゲストのキャメロンもアシュトンもお茶目な方達でとってもキュート♪
やっぱり楽しんでいる雰囲気っていうのは、画面を通してでも伝わってくるよね♪

君はいきいきとしてたね~(笑
キャメロンに「I LOVE YOU」って言っておいて自爆ミスしちゃうし(*^m^*)
木村兄さんに腕引っ張られて、裏に連れて行かれるところなんかは最高だったな~。
いや~ん怒られてる~(*´Д`*)かわいい~♪仲良し~♪って、うふふ~んと
なって見てました(笑
アシュトンのパスに、上手く応えられなくて謝る君もかわいかったしね(*^m^*)

最後の流しそうめんも、みんな楽しそうで良かった。
わちゃスマ5人!そうだよ!こーゆー画がもっともっと見たいんだよぅ!!おぅおぅ!


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
