スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

三村ツヨシ

2008.08.11 *Mon
いいとも増刊号。夏休み前説SP!!

三村ツヨシ、かわいかったね~(*´Д`*)
金曜いいとものジャンクションで、突然三村さんと君が映って前説っぽい事をして
いたから、ビックリして「えぇぇぇ?!!」ってなったけど、こういう事だったのね(´v`*
ちゃんと増刊号で流してくれて良かった~♪

ハリキリ君、かわゆい。もっとハリキリ三村さん、頑張ってる。
2人とも超ハリキリなのに、醸し出す雰囲気は限りなくゆるいわ~(笑
出だしから君噛んでるし。自分の地デジのマネしちゃうし(*^m^*)
でも、私的ツボだったのは、シレッとすぐに話題を変えちゃうところや、
話を広げなかったり呼び捨てにしちゃうところかな。
君のボケに、三村さんがガンガン突っ込みを入れてくれるんだけど、
そのタイミングが「僕たち噛み合ってる?」って感じで面白さ倍増でした(*^m^*)

それにしても三村さん黒いなぁ~。君は真っ白だなぁ~。
三村さんが濡れせんべいなら、君は焼き上がる工程前の餅だね(笑

三村ツヨシ。このネタは誰が考えたのかな?三村さんかな??

さま~ずって大竹さんがボケで三村さんがツッコミなの?
それともボケ×ボケなの?未だに分からない(笑 ←好きだからいいんだけどね

セブンティーセブンズ。こちらは完成度の高いネタでしたね~。
慎吾ちゃんのやる気のな~い感じが最高でした(笑
箒で掃く仕草が、たいへんかわいらしかったわ♪
着物の感じどいい、ちょっとレレレのおじさん(@天才バカボン)ぽかったけどね(*^m^*)

拍手コメントお返事です↓


>08/10 06:40 Sさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
結婚10周年なんて、あっという間でしたね~。
うちは私がSMAP&ファンである事に寛大と言うか、むしろ協力的
だったりするので、その点に関しては“ありがたや~♪”って感じです(笑
ただ、困るのは「うちの嫁がマニアでね~」と周りに言いふらすので、
今では旦那の会社の同僚も、そして義母にまでバレバレです(^_^;)←いややぁ~!
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
