スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

くさっぷ・くさっぷ

2008.08.07 *Thu
“くさっぷ・くさっぷ”慎吾ちゃんプロデュースでお贈りいたします。ご期待ください(笑

ラブアワード君が罰ゲームになっちゃったねぇ。105票って・・・ダントツじゃん(爆
VTRも君のNGを多く出していたし、流れ的にも「こりゃ、君が罰ゲームになるな。
っていうか、させたがっているねぇ・・・」とは思ったけどね(^◇^;)

でも。まぁ、そういったデキレース的な流れに目をつぶって見れば、
ファンとしてはVTRもたくさん流れたし、罰ゲームも仲良し慎吾ちゃんの
プロデュースで安心だし、何よりスマスマ丸ごと「クサナギ×クサナギ」に
しちゃうって、かなりオイシイよね(*^m^*)
ゲストなしで、5スマだけでワチャワチャやってくれないかな~♪
きっとかわいいぞぉ~(*´Д`*)

しんつよ2人3脚の放送と合わせて、くさっぷ・くさっぷも楽しみね♪♪

◆NG
高島アナにアドリブで誉めまくる君。小窓で恥ずかしくて顔覆ったり、
赤くなった耳を手で押さえたりしている姿が可愛すぎです(*´Д`*)
Vを見ている他メンの“おまえ何やってんの?”的な視線も笑える(笑

昼ドラコントで、天然100%で画面に見切れているところがさすがです(笑
君の気付き方が、「ぷっ」すまのテロップだったらきっと「!!!!」って
書かれていたね(笑

ときめきメーターで、木村君がナウシカの声優さんに話しかけられて、
テンションMAXになっちゃっているところが、なんともかわいらしかった♪
恥ずかしさと緊張で、セリフが全く頭に入らないテンパリ剛君も、
とてつもなくかわゆい。

そしてそして、中居君と剛君の売れないカメラマンと編集長のコントのNGが
最高だった!中居君には結構強気な剛君が面白い。
「ちょっとぉ~。集中して!」って(笑
言ったすぐ後に自分もNG出しちゃうところが剛君らしいし(≧∇≦)
睨む中居君の眼力に大笑いし(怯む剛君にも笑える)、最後の「現像しちょくれ」で
大爆笑したよ。

宇梶さんのエガちゃん最高!そっくり!!!
5スマ揃ってくっ付いてゲラゲラ大笑いしている姿がかわいかったね。


関係ないけど、最近の剛君・・・リボンタイや蝶ネクタイが多いね(´v`*
そして慎吾ちゃんのお髭は、ただの不精ヒゲだった・・・と。
織田さん聞いてくれてありがとう(@いいとも)。おかげでスッキリしたよ(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
