スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

いろいろあるよね

2008.08.02 *Sat
スマスマ

NG集、懐かしかったですね~。
今でこそ毎週録画して見てるけど、その頃はただのお茶の間ファンだったので、
“懐かしいなぁ~、見てたな~コレ♪”と思いながら見ましたよ(^-^)

計算マコちゃん、かわいかったな♪あと闇医者とか中居奏とか好きだった。
あっ、私、ナカツヨコントが好きなんだ!今気付いた(笑
・・というか、2人のコントはアドリブが多くて好きだった。
きっちり計算されて出来上がったコントも好きだけど、特に君は素でポロッと出る
天然発言が面白かったりするので、そういう部分が見られるのが結構ナカツヨコントに
多かった気がするの(´v`*
出来上がってるコントとしては、“体感エレベーター”が好きだったな~♪

昔のスマスマ・・・面白いな~。やっぱり5スマが揃うと最強なんだよぅ!
来週はラブアワードだね。5スマも揃うしNGシーンも見られるし楽しみね(´v`*

いいとも

黄色の服、かわゆいね。似合ってる♪
関根さんとかにも「いいね」って誉められてなかった?

ゲストは堂本君。後輩が来てくれて嬉しそうだったね。
昔から堂ツヨ君は何かとお気に入りだったのでは?テンションも上がってたね(*^m^*)
ソックリさんのコーナーでは、kinkiの光ちゃんのソックリさんの横に堂ツヨ君を
並ばしたり、「シルエットならいい」とか「ライブのダミーならいい」とか言っちゃったり、
堂ツヨ君なんて札を折っちゃって笑いの神が降りてきちゃったし、ツヨちゃんコンビ
2人まとめて丸っとかわゆかった(*´Д`*)

その後のイケメン川柳でも、3作も作って提出しちゃった堂ツヨ君も、
自分ではないのにみんなから濡れ衣着せられてる先輩君も、
やっぱり微笑ましくってかわいかった。
君の今回の川柳はいい出来だったんじゃないかな?
でも後輩には負けちゃったね(笑
2人が並んで座っている時に、全く同じポーズをしているのがツボでした(*^m^*)


・・・私事ですが・・・
昨日で8年間働いていた職場を辞めました。
パートだったんですけどね、いや~結構長く働いてたなぁ・・・。
会社の上からの支持で、職場方針や環境もガラッっと変わることになり、
色々と考えた結果辞めることにしました。
一緒に働いている人のうち、自主的にですが8割が辞めることになったので、
まるで解散総選挙か??って感じでした(^_^;)

人間関係はすこぶる良い職場だったので、みんなと一緒に働けなくなるのだけが
寂しいです(ToT)
送別会もしたんだけど「お別れじゃない!またいっぱい会えるから!
これは旅立ちの会だ!!」って言ったりして(笑
昔働いていたOB・OGの子たちも集まって来てくれて、本当に嬉しかったなぁ(感涙

というわけで、今日から私はプー太郎です。職探ししなくっちゃ!!
しばらくはちょっとゆっくりして、また新たな職場を見つけて
頑張って働かなくっちゃ!!

プー太郎だしスマコンのお知らせもないから、今から広島旅行に行ってきます(笑
広島に行ったことないし、宮島の厳島神社にはずっと行ってみたかったんだ~♪
しばらくプーなので節約の為に深夜バスで行くことにしたの。
深夜バス乗るのは実は初めてで、ちょっとワクワクしてるんだ(笑
足むくむのかな?(^◇^;)

広島も暑そうだな~。熱中症にならないように気をつけて行って来ます(^-^)b

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ふうりんさん、始めまして(^-^)コメントありがとうございます♪

ナカツヨコント好きなんですよ~。とにかく2人が楽しそうで、
見ているこっちも楽しくなって笑っちゃうんですよね(笑
慎吾ちゃんを加えたスマシプコントも好きです。何か、どこまでがネタなのか・・・
ネタと素の部分の境界線が分からないところが好きなのかな(笑

広島、行ってきました♪とにかく暑くて溶けそうでしたが、楽しかったです(´∀`)
仕事も頑張って探さなきゃ!!です(^^ゞ
2008/08/07(木) 13:25:18 | URL | 風子 #- [Edit
はじめまして~!
私も、計算マコちゃんとか中居奏、気に入ってます。
とても楽しそうで・・・つい笑っちゃいます。

お仕事お疲れ様でしたね。

広島旅行、気をつけて楽しんできてください。
行ってらっしゃ~い!!
2008/08/07(木) 01:46:29 | URL | ふうりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
