スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

自由な風になりたい

2008.07.29 *Tue
生まれ変わったら・・・『自由な風になりたい』 

はい。16歳の中居君のお言葉です(*^m^*) 名言ですな(笑
27時間テレビいいとも増刊号での“メイクダウト”のコーナーにて発覚(笑
恥ずかしさのあまり、顔を赤くして突っ伏している中居君がかわい過ぎた(*´Д`*)
かわいいよぉ~。ちょっと涙目だし(笑

しんつよ問題もかわいかったですね~♪
君が慎吾ちゃんにどうしても直して欲しいところ・・・それは
“ゴローちゃんの誕生日だけ覚えてないところ”(爆
結果的には慎吾ちゃんはメンバー全員の誕生日を覚えていなかったんだけどね(笑
でも、きっとあれはネタで、慎吾ちゃんは全員覚えてると思うよ(´v`*
だって、うたばんでは木村君の誕生日ちゃんと言えてたもん(^-^)
むしろゴローちゃんの誕生日を覚えていなかったのは君の方だったんじゃ・・・(笑

突然自分の直して欲しいところを問題にされて、呆然とする慎吾ちゃんの
ポカ~ンとした口が可愛かった(´v`*
君の問題に、生放送なのに大丈夫か?とドギマギしたり、3択問題に
木村君に叱られるように仕向ける”“お酒での行動を大袈裟に話す”と
いつものしんつよらしいエピソードを問題にしていて、問題までもが
可愛かったなぁ(*^m^*)

オープニングコーナーの「アウトロ・ドン」は、君が大活躍してたね~♪
君は腕を上げてガッツポーズ。そこに抱きつくオリラジ藤森君や、
みんなで一緒になって「イエイ!イエイ!イエ~イ!」とピョンピョン跳ねながら
喜んでる姿が、なんとも微笑ましくって可愛かったな~(´v`*

いいともの後の「さんタク」も見たよ。猛暑なのに戸外でやってたね(^_^;)
水ぶっかっけの罰ゲームが、もはやご褒美になっちゃってるし(笑
木村君の携帯に「“し行”の慎吾です」って、ちゃんとメールを入れる慎吾ちゃん。
ちゃんと放送見てたのね。偉い子(´v`*

木村君のタクちゃんマン。正座した時の膝のアップ・・・編みタイツだわ(爆笑

ところで、慎吾ちゃんのお髭はいつまで伸ばすのかな?
慎吾ちゃんも実は何かのお試しなのか?(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
