
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ポカリ新CM

2008.07.25 *Fri
ポカリの新CM、めざましとズームインで見たよ(^-^)

やっぱり5スマ揃ってのCMはかわいいなぁ♪
今回はビーチバレー編なのね。海の家の家族チーム最強(笑
繰り出す技が少林サッカーやキャプテン翼みたいね。
君がたくさん映ってるし、レシーブにアタックと大活躍でウヒャウヒャしちゃった(^^ゞ

ちょっとしたツボとしては、相手に点を取られて「チェッ」って感じで悔しそうに
足で砂を蹴る木村君や、レシーブのポーズをとってはいるものの動けずに固まって
いるゴローちゃんや、君の掛け声は前回同様やっぱり「慎吾!!」なのね、とか(笑
ポカリCM、なかなか5人の特徴を掴んでますね~(^-^)b

◆地デジ式典
ふふふ~ん、全くノーマークだったよ~ん。NHKでやってたんだねぇ。
我が家は最近地デジになったから、すっかり安心しちゃってたな~(^_^;)
でも、NHKは見られなかったけど、偶然にも仕事の休憩時間に日テレの
「アナ☆パラ」とかいう番組を見ていたら、ちょうど君が出ていて式典の様子が
ちょっと流れたよ。いつもはその時間には休憩に入らないのに何てラッキー♪

何やら女子アナに「リーダー!」「リーダー!」と口々に言われてて、なんか
嵐の大野君やTOKIOの城島リーダーみたいだな・・と思いながら見てた(笑
チラッと見ただけだけど、君の話はたどたどしくって危なげだったな(^◇^;)
かわいい服着てたな~。録画してなかったのが悔やまれるわ~(泣



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
