スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

スマスマ

2008.07.22 *Tue
今週のスマスマ、何かツボった事あったかな・・・?

あっ!君の舞台中打ち上げにゴローちゃんが行った話が聞けて良かった♪
仲良しだな~。ほのぼのするな~(´v`*
ゴローちゃんが君のモノマネをする時は、何でいつも
ポヨヨ~ンとした口調なんだろう(笑
でも、きっと本当にこんな感じで言ってるんだろうなぁ~と想像できて、
可愛すぎて顔が緩むわ。

30分もゴローちゃんを246号沿いで待たす君も、何度も共演して
気心知れてるはずの高橋克実さんに視線を合わせない君も、
ヒドイけどかわいい(結局そこ? 笑

年齢当て。
もうこれは5スマの黒スーツ姿を堪能しようというコーナーででしょ?あれ、違う?(^_^;)
今回は木村君とゴローちゃんのガンダム大好きっ子ぶりが見れて良かった。
中居君1人正解!かっこいい~♪

慎吾ちゃんの新体操コント。
・・・シュールだ。シュールすぎる(爆

お歌は久々に「俺たちに明日はある」を聴いたなぁ。
ロックを歌う時の慎吾ちゃんの衣装が、いつもザ・ハードロック!!って感じで
派手派手でぶっ飛んでいて好きだ(笑
またそれがすごく似合ってるんだよね。ゴローちゃんのぶっ飛んだ衣装も、
たまには見てみたい気がするけど(笑

そしてテンション上がっちゃって、ゲストに丸かぶりのくんが相変わらずであった(爆

拍手コメントお返事です↓
>07/20 21:39 Sさん

お髭チョナン、見れたんですね♪良かったです~(。→∀←。)
初めて見た時は、正直あんなにお髭が似合うとは思っていなかったので、
あまりのかっこよさに衝撃の一打をくらった気分でした(笑

清潔感ありますよね~。目が綺麗だから・・・確かに!!(納得
私には、君が何やってもどんな格好でも品の良さを感じます(^-^)

新曲リリースと共に、歌番組にもバンバン出てライブもやって欲しいですね~。

>yuuさん

$10、いいですよね~♪
「Smap」は君の着物番傘姿でのソロがあったり、なかなか萌えポイントが
高いなぁ~なんて思ってます(笑
秋コンならではの衣装もオシャレで結構好きです♪
君は腕を大きく振り上げて、指先まで綺麗に伸ばして踊るから、
みんなと同じ衣装なのに腹チラポイントが多いような気がします(笑
いい目の保養だわ~。ありがとう、!!(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
