スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

新曲!!

2008.07.20 *Sun
TBSの五輪メインキャスターに中居君が決定!!
テーマ曲はSMAPの新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」に決定(。→∀←。)♪

きゃぁぁぁ~!!嬉しい!嬉しいねo(≧∇≦)o
王様のブランチ見たよ~。中居君が熱く星野JAPANについて語ってたよ(笑
肌も真っ黒だったなぁ。木村君もすごく焼けてたよね。こんがり2TOP(´v`*

新曲は、番組のBGMとして少し流れてたけど、昔の中居君の言葉を借りるとしたら、
とてもPOPな感じ(笑)激しくダンスするような感じではないけどね。
結構歌詞がギッシリ詰まってて、早口っぽいかな~。でも、音程は「そのまま」
よりは難しくなさそうだから、各自ソロパートも安心して聴けそうだ(オイ! 笑

♪いつだって僕らはひとりじゃないんだよ~♪って歌ってたよ(´v`*

新曲発表→アルバム発売→ライブ♪♪この流れで是非!!!
私たちは待ってるよ~o(≧∇≦)o

◆チョナン
今週は先週のお髭チョナン1問1答の続きだったよ(^-^)

いいとも
イケメン川柳は久し振りの1位おめでとう♪
久々に「君」って言葉が入ってたから、すぐに分かっちゃった(笑
でも私、君の正統派川柳も素敵だけど、意味がよく分からないおふざけ川柳も好きよ(*^m^*)

ついに我が家にも地デジ対応の液晶テレビがやってきた♪
地デジ大使くさなぎ様!うちも変わりましたよ(笑

さっそくSMAPのDVDなんぞを見てみた(*^m^*)

080719_233907.jpg 「Smap」のここ、みんなで君を囲んで歌うところ。
             好きなんだよね~(^-^)秋コンの衣装も素敵よね。
             ライブやってくれるなら、夏でも秋でも冬でも何でもいいよ。

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
