スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

大熊さーん!!!

2008.07.17 *Thu
今週の「ぷ」っすまは、男性陣にはたまらない企画でしたね~。

水着美女を前にメロメロなユースケさんや徳井さんが可笑しかったなぁ。
あれだけ隠すことなく前面にエロエロだと、逆に清清しいよ(笑
うん、今回の水着企画は面白かった。

水着美女の前で、どんどんエロくテンションが上がるユースケ兄ちゃんに対し、
罰ゲームの電流の恐怖にどんどんとテンションが下がっていく弟ツヨシ君の
対比が可笑しかった。みんなで手を繋いで、女の子が来てくれるか待っている時の
君が、段々と放心状態になっちゃってるよ(^◇^;)

罰ゲーム決定で「大熊さーん!!」と助けを求めている君がかわい過ぎ(笑
ほんとに電流嫌なのね。昔はみんなに電流仕掛けて、自分でもビリビリ
受けちゃってたのにね(´v`*

端っこの人が一番電流を受けて痛いという事から並び順を変更し、君が
端に変わったとたんに罰ゲーム決行(爆
ぷすまスタッフのお尻に悪魔のシッポが見えた瞬間(笑
大爆笑しているユースケさんも鬼だけど、そんな兄ちゃんの姿にツボり
更には並び順変更にちょっと喜んだ私も鬼だね(笑
ごめんねくん(^^ゞ

◆仰天ニュース

300回放送記念が299回記念よりも時間が短いなんて(爆
中居君がよく言っていたキーワードで、10位以内に「吾郎ちゃん」が入ってた(笑
愛だね愛(笑

今日見たお昼のニュースで、世界中で“幸福を感じる国”(だったかな)で
アンケートをとった結果BEST1位はデンマークなんだって。
ちなみに日本は43位らしいよ。
君がデンマークがすごく気に入っちゃって住みたいなんて言ってたから、
テレビ見ながらちょっと反応してしまった(笑
行ってみたいね、デンマーク(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
