スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

アナログな地デジ大使

2008.07.14 *Mon
あづい・・・暑過ぎる(>_<)
今日、真昼に車に乗ったら、あまりの暑さに倒れるかと思いましたよ(´△`)
本日はサックスレッスンの日だったんですが、ちょっと息を吹き込んだだけで、
頭がクラクラ~息ハァハァ~って感じで、梅雨明け前にすでに夏バテ気味です(苦笑

そんなこんなで(笑)、あづいあづいと言いながら今日のいいとも見ました♪
「CHANGE」の最終回って事で、木村君がゲストで来てました♪
木村君が来てくれて、誰よりもテンションが上がってる慎吾ちゃんがかわゆしです(´v`*
とたんに末っ子モードになるのが、いつ見てもかわいいねぇ。
木村君にボディータッチして貰えるのも、メールやりっこするのも、ドラマの感想を
直接伝えられるのも、“僕の特権だ!!いいだろ~エヘン!”とでも言いたげな
慎吾ちゃんがかわいすぎだ(笑

コーナーでは、携帯メールを交換した人の人数を当てるものでしたが、
ここでは、ゴローちゃんと剛君の話題が上がって嬉しかったな♪
ゴローちゃんは携帯アドレスがコロコロ変わり、剛君は今年メールを始めたばかり。
今年に入って剛君はメールだけでなくて、デジタル系にもスイッチが入ったらしく、
デジカメで2ショットを撮ろうとさりげなく傍に寄ってくるらしい(笑
しれっと寄って来るみたいよ(*^m^*)
タモさんやみんなには、地デジのCMしてるのに一番アナログだと
やいのやいのと言われちゃってましたね(笑

月曜いいともは、剛君が出ていなくても慎吾ちゃんが何かと剛君の事を
話してくれる(もしくはチクッてくれる 笑)から嬉しいね♪♪

増刊号では、剛君のお誕生日秘話が流れたね。
ゴローちゃんとモツ鍋食べたんだね♪相変わらずゴローちゃんは優しいね。
お昼は慎吾ちゃんとスマスマ収録してたけど、夜は一緒じゃなかったんだね。
一緒に食事する人がいないって・・・、ひとこと言ってくれればどんな遠方からだろうと
駆けつけたい人が何人いると思ってるんだ!!(笑

剛君の話を、金曜メンバーがニコニコと聞いてくれているのがまた微笑ましいねん(´v`*

あと、ロン毛剛君の写真が出たね(´v`*
中居君の「ツヨシどうした~?」もナイス(笑

拍手コメントお返事です↓
>07/13 17:20 Sさん

チョナンは少し遅れて放送されるのですね。
Sさんが見逃してなくて良かったです(^-^)
精悍かつキュートなチョナンに、きっと“きゃぁ!(。→∀←。)♡”
ってなると思いますよ~(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
