スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

1日遅れましたが・・・

2007.11.14 *Wed
HAPPY BIRTHDAY!木村君!!
1日遅れのお祝いですまぬ・・・(汗

木村君ライブで始めて見た時には、あまりのオーラの強さにおののきました。
「なま木村すげぇ!」と思ったものです。
人を惹きつける天性のものを感じましたねぇ。
SMAPファンで普段は剛君を追っている私も、木村君のオーラに一瞬目が眩みましたね~。
「うっ!まぶしい!!」ってね(笑
そして我に返って(笑)、また剛、剛・・・と追うわけだね(笑

5スマが結集した時の、最強オーラが見たいんだよぅ、おぅおぅおぅ・・・(泣


◆ 慎吾ちゃん、月9ドラマ決定

野島作品なんだね~。「未成年」もそうだったね。
慎吾ちゃん、今度はパパの役だそうで。慎吾ママならぬ慎吾パパになっちゃうのね。
「薔薇のない花屋」って野島さんらしいタイトルだなぁ。

野島さんの作品は独特な雰囲気を持っているよね。
結構(心が)痛い話が多いけど、(世紀末の詩とかすごく心が苦しかったよ)
でも底抜けに明るい話もあるんだよね~。
「君が嘘をついた」って三上博史さん主演のドラマ、あれ凄く面白くて好きだったな。
大江千ちゃんも出てたな・・・。懐かしい(笑

さて、今度の作品はどんな感じになるのかな。
フードファイトで野島作品に出てた剛君にも、是非ゲストで登場して欲しいな~。


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
