スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

まとめ書き

2008.07.04 *Fri
今更感たっぷりだけど・・・

スマスマ

ヘリ整備士任命の君と、患者の慎吾ちゃん。
しんつよコンビ=1話ゲスト出演のみ(ひどい 笑
でも君、ジャンパー栄えする男だから、結構似合ってるかもしれない(^-^)b

華道はすごく良かったね。みんなしっかりとしたテーマがあって、
素敵な作品ばかりだった♪ちゃんと個性って作品に現れるもんだね~。
個人的には君とゴローちゃんの作品が好きだったな。
ゴローちゃんは絶対に薔薇を選ぶ!と思ってたら、やっぱりね~でした(笑
タイトルに「沖田総司」と付けるゴローちゃんはスゴイ。
君のは、最初にV字の花器を選んだ次点で“大丈夫か??”とちょっと心配に
なりましたが(笑)、そんな私の心配をよそにすんばらしい作品を作り上げていて
ビックリしました。御見それ致しやした(^^ゞ
メンバーも誉めてくれていたね。君の中には、まだまだ未知数の引き出しが
ギッシリ詰まっているのね(´v`*

私、大昔に生け花習ったことあるんだ。2年間だけど。
流派はスマスマと同じで「池坊」だったんだけど、番組見ていたら
こんなに奥が深い世界だったんだ~!!とビックリしちゃった。
当時はやむを得ず渋々習っていたからな~(^_^;)←ダメじゃん!
今だったら、楽しんで習えるのにな。陶芸も習ってみたいな~。
習いたいものはいっぱいあるのに、お金と時間がないわ~(^◇^;)
あっ、時間は作ればあるから、お金がないのよ!(力説しなくてもいいって 笑)

「ぷっ」すま

番宣阻止で、テーブルに挟まっちゃうところと、反町さんに風船割られて
ビックリしている君が見られて良かった。
ビックリしている顔がかわいいね~。口が尖がってて、スネオ君の口になっちゃってます(笑
剛君専用の針と見せ場を奪われ、プリプリしている剛君がかわいかったなぁ(*´∀`)
剛君は、ジャンパー栄えもするけど、ゴーグルも似合うよね。ゴーグル栄えする男!(笑
最後の反町さんとのコントは、絶対「僕の歌が聴こえる」シリーズだ!と思ってたよ(爆

◆うたばん

Perfumeさんが出ていて、新曲を歌っていたよ。
より一層高度な振り付けで歌っていたなぁ。
この曲もスマスマの「パキューム」ちゃんでやってくれないかなぁ(´v`*


新しいHDDレコーダーの操作にも、だいぶ小慣れてきてぜ!(笑
明日(今日か)のいいとも、ちゃんと録画できますように。
これが今1番の私の願いさ(小さっ! 笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
