スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

はじめてのチュウ♪

2008.07.01 *Tue
奇天烈大百科?(笑
いやぁ~、直球なタイトルですみませ~ん(^^ゞ
あまりにもサブリコちゃんのキスシーンがかわいかったからぁ(*´Д`*)

猟奇的な彼女・最終回。
何はともあれハッピーエンドでALL OK!ですよ(´v`*
今までのツッコミ満載な展開も、2人が幸せならそれでいいじゃないか(笑
タキシードとウエディングドレス姿で、手を取り合ってどこまでもどこまでも
走り続ける2人は、キラキラしていてとても幸せそうだったな~♪

海辺のキスシーン。良かったぁぁぁ(*´Д`*)
かわいかったね、かわいかったね、かわいかったね!!!
誓いのデコピン。しかも2回(笑
その後の凛子ちゃんからの不意打ちチューへの運びが、たまらなくかわゆい。
さぶちゃんの驚きの表情もいいし、この後のさぶちゃんからのチューも
男前で素敵だったにゃ~(´v`*
ファン的目線から言えば、君から仕掛けるチュー(&女優さんの方が身長が低い)って、
し・ん・せ・ん♪キュンキュンしましたよ(笑 (追記 にほちんもそうだけどね)

その他のツボと所感。
凛子ちゃんの本をいっぱいレジに持っていくさぶちゃんにジ~ン。
記憶喪失だと思い込んで、「ぶつけてみて!」「蹴ってみて!」「ぶっ殺すって言って!」
さぁ!さぁ!さぁ!!と迫るさぶちゃん。どれだけドMなんだ(笑
って言うか、このドラマの登場人物、さぶちゃんと南ちゃん意外みんなドSね(笑
何かみんないい感じにカップルになってるのに、南ちゃんだけ報われなかったのは残念だわ~。
心も体も健康になったという事で、OK・・なのかな(^_^;)
クレヨンの歌。“1番先にいなくなるよ、1番好きな人”この時のさぶちゃんの悲しそうな表情が
胸に刺さって痛かったなぁ(ToT)
君の涙はだいたい左目から出るのね。鼻水も一緒に出ちゃうけどね(^◇^;)
谷啓さんの登場は、この為だったのか!!伏線だったとは!ビックリ(笑
マリンスノー、一緒に見られて良かったね(*´∀`)

さぶちゃん、表情豊だったな~♪もうその表情が見られないのは残念。
君の演技が見られるのは、次はいつかな?楽しみに待ってよ~っと。

・・・チュウ・・・また見よ(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
