スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

ダイナマイト♪

2008.06.25 *Wed
スマスマ

良かったね~!何が?って全てが!!(笑

ビストロも面白かったし、流鏑馬もスマ対ゲストだったし。
欲を言えば、中居君も参加して欲しいんだけどね~。

何と言っても「パキューム」ですよ!
やっぱりかわゆい3人だった~(*´Д`*)そしてゴツイ(笑
し~ちゃんの空気読めない加減が最高でした(´∀`)
ごっちは何気に美人でしたね~。クサユカちゃん・・・あ・・あり・・かな(笑
君の女装は、いつもどこかに違和感があると感じていたけど、
今回ちょっとその原因を(私なりに)発見できた気がする!!
違和感の原因・・・きっと眉毛を半分化粧で消しているからよ!
麻呂眉になっちゃってるのよ!(爆
きっといつもの太くて凛々しい眉だったら、もっとかわいくなると思うのね~(´v`*
そう思ってるのって私だけかしら(笑
でも、君の女装って大好きよ。超貴重だし(*^m^*)
ムチムチの二の腕、ゴチでした(笑


吉田兄弟とSMAP!!三味線でダイナマイト!!!
うぉぉぉぉぉーーーー!!!超カッコイイ(。→∀←。)♡
黒スーツ&ダンス!何てかっこいいんだ!YOU達、最高だよ~(叫
影だけの登場からして「うわぁ!」って鼻息荒くなりましたよ(´∀`)
ダンスも本格的だったね♪踊ってる!踊ってるよ!!(興奮
早く!早くライブを!!

三味線でダイナマイトもすごく合ってたね♪
すごいな三味線!弦楽器であり打楽器にもなる(@木村語録
すばらしい!!


拍手コメントお返事です↓
>06/24 13:20 Rさん

君の照れた表情は、ちょっと素っぽかったですよね~(*^m^*)
本当にかわいかったな~。“かわいい”より“きゃわいい!!”って感じ(笑
タイムカプセルのくんの「ダメ~」の言い方には、私も腰砕けです(*´Д`*)
柔らかくて、優しくて、ラブラブな言い方に撃沈です。

>06/24 17:09 Sさん

ブログを読んでくださって、私の方こそ感謝!ですよ(^^ゞ
コメントもすごく嬉しかったです!とても励みになりました♪
やっぱり、思っている事・書きたい事を活字にするのって難しいですよね。
悪気がなくてちょっとした毒を吐いたつもりでも、読み手側には猛毒となって
襲いかかっちゃうかもしれないですしね(^_^;)
私も、たま~にアリに齧られた程度のチクッとした事を書いてる時もあるんですけどね(^^ゞ
猛毒針にならないように気をつけなければ!ですね(笑

色々な意見があって、もちろん私も思う事がたくさんあるのですが、
基本的に私は君の甘々溺愛ファンですし(笑)、しかもお気楽な性格なので
、楽しかった事や良かった事など、プラスの面で共感してしただけたらいいな~と
思いながら書いてます。はい(^^ゞ

これからも一緒に君の事、応援していきましょうね♪









※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る【話題のニュース、これ知ってる?】にようこそ!注目されている話題についてイロイロご紹介していきます。まずは新着チェックはいかが? ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは!今回紹介する注目情報はコチラです♪↓悪魔の角~
2008/06/26(木) 05:15:18 | 話題のニュース、これ知ってる? [Del


CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
