スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

かわいい文豪

2008.06.19 *Thu
ぷっ」すまは、剛君の大の苦手とする“あたかもディクショナリー”でしたね。

ハーフパンツ・・・(*´Д`*)なんだ、そのかわいい格好はーーー!!!ふぅ。

わ~、剛君の声がカッスカスだ~。まだ舞台の真っ只中での放送なんだね。
舞台の為に声を温存しようとして、口パクで許して貰おうとしている剛君が可笑しい(笑
ユースケさんには「舞台を優先するな!」って叱られちゃったo(≧∇≦)o
叱られて、首すくめて笑ってる剛君が最強にかわいかったな~♪
そして、生活費の為に今日も頑張ってるのね(笑

「色気」のお題の穴埋めで、“おまえさん”や“猟奇的な彼女”とか入れちゃって、
さりげなく自分の他のお仕事をPRしているところがGOOD!(笑

剛君は、逆ディクショナリーは得意よね(^-^)b
辞書引きは、今回珍しく速くてビックリした(笑
ご褒美のデザートを1口食べた後に、何言ってるのか分からない剛君がツボ。
私の中で、結局何て言っていたのか未だに不明(笑

あとツボと言えば、“ガラスの仮面”の大ファンである事が発覚した大熊さん(爆
テロップの「まさかの熱烈ファン」に笑っちゃったよ。
私も大熊さんと一緒で、早く続きが読みたいのよ~。
実は、生まれて初めて買った漫画の単行本が“ガラスの仮面”だったりする(笑
確か小学校4年生の時に、新刊で10巻が出ていて買ったのを覚えてる。
年月経ち過ぎだよ!!早く終わらせてくれよぅ!
でも、何でいきなり10巻から買ったんだろう・・。ってか年がばれるな~(苦笑

番組中にトイレに行っちゃう5歳児の自由人がいましたね~。うぅ~ん、かわゆし。
スタッフさんも剛くんに甘々だわ~(*´Д`*)
自分を取り繕わなくてもいい環境、まさに「ぷっ」すま

剛君とユースケさんと上地君の男だけの「かっこいい」談義は、
ぷっ」すまらしからぬ真面目で奥が深いトークでしたね(^-^)
ユースケさんはやっぱり男らしくて優しいし、上地君もテレビで見る印象と変わらない
ナチュラルな人だし(剛君もね)、剛君の周りに感謝しなくちゃいけないと思う謙虚さは
やっぱり素敵だね。

剛君、最後はビール飲めなくて残念だったね~。飲ませてあげたかったな~。
でも、もう舞台も終わったから、これからはグビグビ美味しそうにビールを飲む
剛君が見られるかな♪飲みすぎは体が心配だけど、幸せそうに飲んでる
剛君を見るのが好きなの(´v`*

自分は食べられないのに、せっせとお肉を焼いてあげていた剛君。
焼肉大好き人にとって、自分で焼かずにはいられなかったのか?(笑
お世話してる剛君がかわいかったです(´v`*



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
