スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

9回戦

2008.06.17 *Tue
猟奇的な彼女・9回戦

泣けるシーンがたくさんあったよ~。
まぁ、話の前後の繋がりとか流れというものは、このドラマ上ではこの際(私の中で)
重要視しない事にしたので(おいっ!)、1つ1つのシーンでのサブリコちゃんの
やり取りは、やっぱりかわいくって切ない。

今回は、空港でのさぶちゃん絶叫シーンや祖父江さんに凛子マニュアルを
伝えるシーンよりも、さぶちゃんに向かって届くはずのない想いを
「好きだよぉ~三朗~。離れたくないよぉ」と泣きながら言う凛子ちゃんにやられました(泣
もちろん、さぶちゃんの空港での「行かないでくれー!」には胸が詰まる想いでしたが。
(でも、これは君の演技に対して胸が詰まったって感じだからなぁ・・・)

結婚が取り止めになって「ヤッター!」ってピョンピョン跳ねながら、何度も叫んでいる
さぶちゃんが、本当にかわいらしかった♪何て素直なんだ・・・(´v`*
この回、ここで終わりでいいのに~。えっ?!南ちゃん襲われちゃうの?!みたいな(^_^;)

南ちゃん・・・最初から最後まで災難続きだわ~。
教授との恋がなかなか上手く行かず、ちょっとさぶちゃんに逃げようとしちゃった?
凛子ちゃんがさぶちゃんのところに戻ってきたのを知って、逃げるように去った帰り道での
あの涙は、自分の身勝手さに自己嫌悪した涙だろうか。それとも、まださぶちゃんの事が
好きなんだろうか・・・。う~ん。切ないねぇ・・・。しかも強姦に襲われちゃうし~( ̄ロ ̄lll)

南ちゃんを追いかけて、猛ダッシュで走るさぶちゃんがかっこよかったな~♪
あとは、最初に祖父江さんに「お金持ちなんでしょうね」とか「モテるんでしょうね」と
チクチク意地悪を言うさぶちゃんの捻くれた顔がかわいくてツボでした(笑

来週はまたサブリコちゃんがすれ違っちゃう感じだね。
くっ付いて~離れて~両想いになって~事故って~再会。まさに“THE!韓流!!”
って感じですな。あと冬ソナあたりだと記憶喪失エピも加わるけどね(^_^;)

でも、予告のさぶちゃんの泣き崩れる姿には、早くも胸がギューって締め付けられちゃいました。
何だかんだと言いながらも、予告を見るとやっぱり楽しみにしているのね、私(笑
凛子に振り回される三朗しかり、ドラマの展開に振り回される視聴者。
「好きで好きになったんじゃないよぉ~・・・」さぶちゃんの声と私の心がリンクするわ~・・・(^_^;)


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
