スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

あと3日

2008.06.05 *Thu
君の舞台、残すところあと3日となりましたね~。

色んな方の観劇レポを読ませて頂くと、芸能人の方もたくさん観に来られているそうですね♪
3日には、ついにユースケさんも来てくれたみたいね(*´∀`)
舞台後にはしのぶさん宅で決起会もしたとか。その時にゴローさんも来たって?!(@_@)
いやぁ~、そういう話を知るだけで、何だか嬉しくなっちゃいます♪♪

君の忠太郎も日々進化しているみたいですね。
ありがたい事に、土曜日の前楽日に立見席で観に行ける事になりました。
1回目の時は舞台が始まって日も浅い頃でしたから、今回の観劇では
どのくらい忠太郎が進化しているのかが楽しみで仕方ありません。
話の内容も、前回観た事で頭に入っているので、私の見方や感じ方も変わって
くるかもしれませんね。来年もくん舞台やるのかな?
分からないけど、私的に「瞼の母」千秋楽なので、舞台役者クサナギツヨシを
しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います。

◆「ぷっ」すま

うぉぉぉ~!疲れてる!この子めちゃめちゃ疲れてるよ~(ToT)
がんばれ~!舞台もあと少しだ!それが終わったら少しは楽になれるよぉ~(ToT)
と思わず心の中で声援を送ってしまった。
今まで「ぷっ」すまやってから忠太郎やってたのか!!!
そりゃ、あくびも出るよね(泣

高田さんは思ってたよりずっと面白い方だったな~。荒川さんも真面目で律儀な
感じが返って可笑しかったりしたね(笑
ハンバーガーを豪快に齧り付いて食べたりして高感度UPです(^-^)b

君の絵画診断が聞けて嬉しかった♪
向上心が高かったり、日々葛藤していたり、何事も好き嫌いはいけないと律していたり、
性的なところでは子供っぽかったり(だいぶ端折った説明でスミマセン )、普段描く絵にも
ちゃんとその人の性格とかが現れるんだね。診断結果には、私が思うくんの好きなところ
がたくさん入っていました(^-^)ユースケさんもそう思っていたのね。嬉しいな~♪

君、ちゃんとOA見たかな?「ホモっぽい」なんて言ってないからね(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
