スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

頑張ったね!

2008.06.03 *Tue
猟奇的な彼女 第7回戦

ピアノのシーン。緊張で指先震わせながらの演奏に、胸が熱くなりました。
さぶちゃんが弾いてるんだけど、今まで寝る時間を削って練習した君の
頑張りの方に感動してしまった(^^ゞ
たどたどしい演奏だったけど素敵な「カノン」でした♪

「絶対にぶっ殺す」と言って抱きついた凛子ちゃん。その後のさぶちゃんの
「やばい・・・ぶっ殺された・・・」は最高でしたね(´v`*
そして、またまた寸止めチュー(笑
抱きつかれた後の「はぁ~」っていう感嘆というか安堵のため息が良かったな。
“スタアの恋”の時の最終回で、ヒカル子さんにキスされた時に漏らした甘~い
ため息の次くらいに、私の心にグッときたよ~(^-^)b

ピアノを弾かせた理由が“何じゃそりゃ!”ってオチで、さぶちゃんには是非
「アリエンティー!!!」と叫んで欲しかった(ウソ

来週は蟹江敬三さんが登場。父ちゃんなんだ?!しかも元ピアニスト?!
見えねぇーーー!!!
果たしてどんな展開になっていくのかな?

◆生活ほっとモーニング

これに関しては、“Good Job!NHK!!”の一言に尽きます。
内容があまりにも素敵過ぎて、リピしまくっている間に感想書くの忘れてたといふ・・・(汗
それくらい素晴らしかったです!!
何となく、放送前から素敵な内容になるのではないかという予感があったので、
録画も最高画質でしましたよ(笑

スマスマ

水谷豊さん、素敵すぎる!(笑
私も驚異的な方向音痴なので、豊さんの話を聞く度にわかるわぁ~と頷き、
“この人と丸1日かけて方向音痴談義ができるな・・・”と思う訳です(笑
地デジ君と豊ちゃん(笑 
最後に中居君のお茶を間違えて飲んだ豊さんに大爆笑してしまった。
今回のビストロは楽しかったな~♪

歌はマライア。来週のビストロはハリソンフォード。
う~ん、続々と大物ゲストがやってきてスゴイね(@_@)
すごいけど・・すごいけどさ・・・・。
あれ??スマスマってSMAPの番組だよ・・・ね??

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コメントありがとうございます(^-^)
blog見てくださったのですね!ビックリです。ちょっと恥ずかしい~(笑

私はエキ脱落組でした(笑
チューは、“おっ!するか?”ってドキドキ期待したのに、またまた寸止めでしたね。
何なに?ファンへの焦らし??(笑

また、どこかでお会いできると嬉しいです♪
2008/06/08(日) 23:32:55 | URL | 風子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
