スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

隠れ家

2008.06.01 *Sun
僕の隠れ家&山のあなたの展示会が今日までだったので、六本木まで行って来たよ(^-^)

今日しか行ける日がなかったんだけど、日曜日だしいい天気だし混んでるかなぁ~・・と
思いつつ、14時半頃に展示会場に到着。

なんと!待ち時間ゼロで入れちゃいました(^_^;)

会場はSMAPショップとは比べ物にならないくらい広くて(2階建てだったしね)、
結構ゆったりと見ることができたかな。
お客さん層の年齢は様々で、カップルで来てる方もいました。
マイコちゃんファンだったのかもしれないけどね(*^m^*)←マイコちゃんのサインもありました。

今更感はありますが、画像UPしておきます(^-^)b



     IMG_0727.jpg               IMG_0738.jpg
   マーメイドプリンスの友人、より(笑     ポカリSMAPが入ってる!!!

        IMG_0740.jpg               IMG_0749.jpg

    IMG_0745.jpg            IMG_0741.jpg
                                愛される様に(笑
舞台終わったら、一緒に行けるといいね(^-^)    役名書いてるし。変な迷路も描いてある(笑   

         IMG_0751.jpg               IMG_0762.jpg

                             
         IMG_0761.jpg               IMG_0763.jpg


モニターで君が話してるんだけど、そこだけはカメラ禁止だった。
「この部屋面白い?面白い??」ってスタッフさんに聞いている君がかわいすぎました(笑



                                    
    


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もちろん覚えてますよ~!
こんばんは~!
わ~い、コメントありがとうございます♪
今回のイベントは4日間だけでしたし、地方の方にとっては辛いですよね・・・。

あのカフェにまた剛くんが来たんですか?!
さすが情報が早いですねぇ~(笑
遭遇できた人がいるのかな?羨ましいわ~。

またこっちに来られた際には、是非お会いしたいです~。では(^-^)/
2008/06/03(火) 22:07:29 | URL | 風子 #- [Edit
風子さん

こんにちは!
先日六本木で運命の出会いをした(?)私。
覚えていますか?
本日やっとメッセージ入れられました。
イベント良いですよねぇ~
お洒落なスペースでのゆったりした展示。
展示なら東京以外でもして欲しいけど
中々現実は厳しいですよね。
お友達にロン頼んでスタンプ押して貰ったの
本当は自分で行きたかったけど
ココは地方の辛さ。
仕方ないですね。

つよぽん情報ですが土曜日に、風子ちゃんたちが貸しきり状態だったあのカフェに
又来たそうですよ!
気に入ったのかしらね。
2008/06/02(月) 09:55:00 | URL | つよぽん大好き #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
