スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

剥き身の魂

2008.05.27 *Tue
スマステでの、堤さんの役者クサナギツヨシ評が嬉しい。

全く壁を作らず、生身のままのでいる。
傷付かないかと心配になるくらい剥き身の魂。
その分、純粋にストレートに感情が伝わってくる。
一緒にお芝居すると、自分もピュアな気持ちを取り戻す事ができる。

堤さん、誉め殺しですな(*´Д`*)
「(今まで)よく生きて来れたな」っていう堤さんの言い方が好き。
“父帰る・屋上の狂人”のパンフレットの対談にも書いてあったね(^-^)

剥き身の君が今まで芸能界という荒波で生きて来られたのは、周りに
堤さんや素晴らしい人達に囲まれているからで、逆に君だからこそ
こう言った素晴らしい人たちと巡り会えたのだと思う。
君の頑張りと人徳だよね(^-^)

「Weekly ぴあ」の特集もいい。今月号は神だな(*´Д`*)
渡辺えりさんのツヨシ評も素敵。
“純粋培養された子供”“全くスレてなくていつまでも初々しい”
“自分はいったい何者なんだろう”と追求し、“孤独にまだまだ自分はダメだと思っている”

えりさんも堤さんも、くんの事をちゃんと見てくださっている。嬉しい。
そして慎吾ちゃんとの対談。これは本当にもう・・・(*´Д`*)
お互いにいい事も悪い事も、何でも言い合える。心配したり誇らしく思ったり、
言葉がなくても気持ちが通じ合える存在。こんな2人の関係にジ~ン(ToT)
いつも近くにそんな存在がいるって、とても心強いし素敵な事だよね。

クサナギツヨシ。やっぱり私、この人大好きだ!!(何を今更・・・笑
私も慎吾ちゃんほどではないけど、君のこと誇りに思ったり心配したりしてますよ~(笑
(最近は働きすぎで体が心配っす・・・(>_<)


コメントが送信できないと教えて頂き、今日始めて気付きました(゜ロ゜)
設定ミスでした(汗
今までにコメントを送ろうとしてくださった方(いるのかな?)、スミマセンでした。
もう直しましたので、ちゃんと送信できると思います(^_^;)

これに懲りずに今後も書いてくださると、わたくし泣いて喜びます(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
