スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

あさりちゃ~ん♪

2007.11.13 *Tue
あさりちゃ~んにゴボウちゃ~ん(笑

始終ごきげんな。どうした?何かいい事あったの?(笑
「ゴボウちゃ~ん・・・」と照れながら言うがかわいい。
恥ずかしくてゴローさんの肩越しに隠れる姿は更にかわゆし。
テレるのに何故言う?(笑

ゴローさんの切ってくれたゴボウの笹がきに、異常に食いついていたけど、
的にツボだったのだろうか。
「ゴロさんがぁ~、切ってくれまして~」「すごい上手なんれすよ、笹がきが」
と何度も言っていましたが(笑
ず~っと切ってるとまで言われてましたね、ゴローさん。しかも笑いながら。

勝てて良かったね♪♪肩組んで喜んでたね。仲良し仲良し(ほのぼの♪

東京タワーvs地デジ君。
東京タワーになる時の慎吾ちゃんは、やっぱり下半身パンツ一丁なのね(笑

「ALWAYS 続・3丁目の夕日」は今日見に行く予定だったけど、結局行けなかったな。
でも、絶対に劇場で見るぞ!!前作では、DVDをレンタルして見たんだけど、
感動のあまり号泣して引きつり泣きしたくらい。
年とって涙腺が緩くなっただけ・・・ではないと思う(苦笑
慎吾ちゃんが話す須賀健太君とのエピソード、面白かったね。

歌。英語頑張りました。木村君と同パートで助かった(笑
もうちょっとちゃんと衣装が見たかったな。
何やら腰の辺りに巻いてましたが、暗っぽくてよく見えなかったな~(残念


来週予告の東国原知事とのやりとり。
中居「行きたいのは?」「長崎!」が超ウケた(爆笑
宮崎ではないのね・・・(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
