スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

徳さん素敵!

2008.05.25 *Sun
山のあなた」公開初日に観に行ってきました~(^-^)b

六本木ヒルズでの舞台挨拶チケットは持っていなかったのですが、
奇跡が起こることを信じてとりあえず現地には行ってみました(^^ゞ
まぁ、奇跡なんぞは全く起きなかったわけですが。

六本木ヒルズ周辺には浴衣を着たお姉さま方が大勢いて、舞台挨拶を知らない人から見れば、
“何だ何だ?季節外れのお祭りかい??”って感じだろうな~(笑
浴衣着た人を見ては「いいなぁ~」とつぶやいていた私(^_^;)

奇跡は起きなかったけど、初めてお会いする君ファンの方とたくさんお話ができて、
とても楽しい時間を過ごすことができました♪ヒルズに行ってみて良かった(*´∀`)

舞台挨拶には入れないので、渋谷の映画館に移動して「山のあなた」を観て来ました♪
(そしたら、君新宿の舞台挨拶にも来たんだって?!新宿には出ないだろうと思って、
渋谷に行っちゃったよ。詰めが甘かったな~。 泣)

映画の感想は、とても良かった(´v`*
自然の映像がとても綺麗で、本当に森林浴をしているみたい。
登場人物もみんな個性豊かで愛すべき人たち。
福さん&モテない按摩さん軍団が可笑しすぎて笑っちゃうし、男!徳さんに惚れる(*´Д`*)

雨のシーンはしっとりとしていて憂いがあるし、ホントにどのシーンをとっても
映像がとっても美しかった。前半コミカル、中盤ミステリアス、そして後半はセンチメンタル。
笑ってドキドキして切なくなる、話の展開もすごく良かった。
徳さんの淡い恋心にキュンとしましたよ。私、思ってた以上にこの映画好きだ(*^_^*)

残念だったのは、映画の上映中にどこからか携帯電話の着メロが鳴り続けていた事。
しかも2度も!!その人の携帯ひったくって、真っ二つに折ってやりたくなるぐらい
腹が立ちましたよヽ(`Д´)ノ
なので、途中ちょっと気がそがれてしまったので、近日中にもう1回観に行こうと思ってます。
そうでなくても、何回も観に行くとは思うけど(笑

拍手コメントお返事です↓
>05/22 13:51にコメントくださった方

雑誌は、まだまだたくさん出ますね♪
片っ端から買っているので、今はリビングに山積み状態です(^^ゞ
テレビでも色々と宣伝してくれるので、毎日君の姿が見られるという
贅沢極まりない環境でウハウハしちゃいますよね(´v`*
このお祭り状態の後、真っ白に燃え尽きてしまわないようにしなくては!(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
