スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

アワアワしちゃう

2008.05.22 *Thu
黄泉がえり』米でリメイク決定!!!

ひぃ~(@_@)!!さっき知ったよ。スピルバーグ監督が見たんだね~。ビックリ。
君の役は、トムクルーズやらディカプリオやら候補が挙がっているみたいですねぇ。
たまたま車でラジオを聞いていて、その情報を知った旦那が教えてくれたんだけど、
DJの人がスパイダーマンをやっていた役者さんが似合うのでは?って言ってたらしい。
そうだねぇ・・トムじゃないよねぇ・・・嫌いではないけどね(^_^;)

今日、本屋さんで雑誌を大量に買ってきた。
山のあなた祭り、みなさん追いつけていますか~?(笑

バンバン雑誌は出るし(しかも、どの雑誌も素敵だから全部買っちゃうし)、テレビでは
「ぷっ」すま堤さんまで登場し、嬉しすぎて顔が緩みまくるし(土曜日はスマステにも
登場なんでしょ?嬉しくて倒れそうだ)、ドラマは超泣ける展開になってくるし、
舞台は観てない公演まで気になってレポ巡りしちゃうし。そんな中、リメイク情報!!うひ~!!

君の活動範囲が広過ぎて、私がワタワタアワアワとのた打ち回っております(苦笑
忙しいのは君なのに、何故私がアワアワしてるんだろう(笑


「ぷっ」すま楽しかったな~。もうちょっと堤さんと絡んだ企画が見たかったけど。
堤さんも楽しそうだったよね。マイコさんはすごく緊張してたね。
スマスマの方がリラックスしてた感じだったかな。
意味不明な草なぎ語もかわいかった。
「吾郎さんと木村君が好きで、何かアレしてたもん」って、一体何してたのよ(笑
すかさず突っ込む堤さんが素敵(´v`*
オープニングもエンディングも、君のゆる~い自由人ぶりに翻弄されてしまった感がある
堤さんでしたが、最後の映画宣伝ではしっかりと役者草なぎを誉めてくださった(´v`*
それを聞いていた君が、照れと嬉しさが混ざったような顔をしていたのがツボでした♪

「僕らの7日間戦争」・・・懐かしい(´v`*
主題歌はTMNetwork。今はなき「ザ・ベストテン」で歌っていた3人を見て(ロンドン中継だった)、
何てスタイリッシュでカッコイイんだ!!と思い、完全におちたのであった。(←どうでもいい思い出)
何か今日、テレビに木根君出てたなぁ。何の番組だったんだろ?そして何で出てたんだろ??

「Back To The Future」・・・うちに1~3まで全てDVDあります(笑
好きだったのよ~、マイケル・J・フォックスが。映画館も満席の中、立ち見で観たな~。
「ファミリータイズ」とか超好きだった。車買う時はインテグラにしようと思ってた(CMに出てたの)
ぐらい好きだったな~。(←どうでもいい思い出その2)

来週は憧れの東大先輩と麗奈ちゃんがゲストなんでしょ?
またドギマギと挙動不審な君になるのかしら(笑
どんな絡みになるのか楽しみ楽しみ♪♪



※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
