スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

嬉しいサプライズ

2008.05.18 *Sun
金曜日の夜の部の「瞼の母」を観に行ってきました。
(感想は後ほど・・・)

朝からツヨ友さんと待ち合わせして、それまで時間があるのでお台場フジテレビの
山のあなた」特設会場に行ってきたよ(^-^)


そしたら何と!!!

CHANGE」の撮影やってたー!!木村君がいたー!!!(。→∀←。)

フジテレビ前にすごい人だかりがあったので、何だろうと思って行ったらビックリ!
選挙演説のシーンだったみたいで、エキストラの方の他には自然と集まった一般人
で周りが騒然としていました(笑
私もちょこっとだけその群集の中に混じって見ていたけど、リハーサルで木村君が
少し演技して話すのを見たら、すぐに「山のあなた」特設会場の方へ移動しちゃった(^^ゞ
でも色々と見学して、私が16時頃に台場駅を離れるまではまだ撮影をしていたので、
私が見た限りでは朝は10時半前から16時以降までずっと撮影をしていた訳だから、
ドラマの制作って大変なんだなぁ~と思っちゃいました。

今までで1番近くで木村君を見た(^-^)
初めてライブで見た時のインパクトとオーラには勝てなかったけど、
嬉しいサプライズでした♪♪
近くで見た木村君は意外と日に焼けてて色が黒く感じたな~。
でもそれはきっと、この前いいとも観覧で君を先に見ちゃったせいだ(笑
君の白さがハンパじゃなかったからね(笑

近くに阿部ちゃんと深っちゃんもいました。
阿部ちゃんは誰よりも背が高くて、頭2個も3個も飛び出ていたな。デカかった!
隣りに並んでいた深っちゃんが更に小さく見えた(笑
深っちゃんも君同様に白かったな(^-^)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
CATEGORY : SMAP
THEME : SMAP / GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/18 (日) 00:02:43
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
