スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

5歳児炸裂!

2008.05.14 *Wed
「ぷっ」すま、いい番組だぁ~(*´Д`*)・・・先週も同じ感想書いた気がする(笑

指電流、前回に引き続きめちゃめちゃ嫌がっていましたが、嫌がり方が超5歳児でした(笑
指にはめる装置?をポイッと捨てて仕事放棄するし、「痛いじゃん!」「わかんないもん!」
「当てるなよ!」「ふざけんなよ!」と、ありとあらゆる抵抗の言葉を吐いておりましたね(笑
「ヤダッ!」ってあなた・・・、こんな33歳って・・・かわいい(*´∀`)←いいの?(笑

西川先生に「意地悪だ!意地悪!!」と小学生並みの悪態をついていて笑っちゃった。

緊張のあまり靴を脱ぎ靴下を脱ぎ、ネクタイを外しシャツのボタンを外しちゃう草なぎさん。
上地君の英語じゃないけど「WHY??」ですよ(笑
ファンとしては、おいしいチラリズムでしたけど(*^_^*)ヨレヨレの君、かわいかったなぁ(笑

君のあまりのテンパリ様に、ユースケさんが色々助け舟を出してくれていたね。
さすが優しいお兄ちゃんだ。
そのお礼?なのか、今回珍しく君がみかん早食いの時に、ユースケさんをフォローしていたな~。
「ゆっくり食べる人なんですよ。小さい時から」ってね(^-^)
君のみかんリバースでは、久しぶりに“SMAPなので”のテロップを見たね(笑

ファゴットはお見事でした。
学生の頃、小中高と吹奏楽部で楽器経験があるので分かるのですが(トランペット・
クラリネット・トロンボーン・今は趣味でサックス習ってます)、ファゴットやオーボエのような
ダブルリードの楽器は音を出すのが難しいんだよ。一発で音が出せるのは凄い!!
さすが奇跡の男!(笑

箒バランス、ユースケさんが有言実行だった。めずらしい(笑
君は完全に作戦ミスですねぇ。
ユースケさんの助言を聞かない頑固のガンちゃんが仇となりました(笑

今回の「ぷっ」すまも面白かった~♪上地君もかわいかったね(^-^)
そう言えば、いいともで上地君が女装した写真は君に似てたんだっけ?(笑

スマスマ

S-LIVEの5スマが、めっちゃめちゃかわいかった♪
曲は懐かしかったなぁ。また外タレさんかぁ・・・と思ったけど、5スマがバックで
楽しそうに踊っていたし、かわいいショット満載だったので良しとする(笑
衣装はしんつよが黄色でお揃い(超かわゆい)、O型コンビはグレーでお揃い♪
リーダー中居君は1人でピンクでお似合い(´v`*
君はずっとニコニコと笑っていて、本当に楽しそう。こっちまでニコニコしちゃう(^-^)
ウインクもおいしく頂きました~♪
トークで、コリーンさんの膝に据わらせて貰ったって、一体どういうシチュエーションなの?と
思っていたら、ふふふ~♪そういう事ね~と納得(笑

ビストロのしんつよ。井上さんに技をかけられるのが嫌で、わちゃわちゃとお互いを
前に押しやっていたのがかわいいね。
ビリヤードの君の服が似合っていたな~。背中にスカル(^-^)
そうそう、先週のいいともの後説レポを読んだら、どうやらあのチェックやらネクタイやら
エンブレムやらの衣装は、君は最近そのようなタイプの服が気に入っているらしいね。
そうか、気に入っているのか(笑
blogでよく分からないとか書いてごめん、(笑

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
