スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

良かったよ♪

2008.05.13 *Tue
猟奇的な彼女・第4回戦

面白かった!そして切なかった。
うん、いいじゃんいいじゃん。笑いどころも程好くあり、シリアスで切ないシーンも
今までみたいに“何で突然??”って感じじゃなくて自然な流れでホロリとさせてるし。

来週の予告のさぶちゃんの涙は、何だか胸がギュッと苦しくなっちゃうような泣き方でしたね~。
どんな展開になるのかな?楽しみ♪
今までの回を見て、ドラマ観賞脱落組の方たちにも、是非是非5話からでも見て頂きたい!!

4回戦のツボ。
みかんを剥き続ける凛子に「もったいないから、もうやめて!」←言い方がかわいかった♪
凛子ちゃんと「もやもや、もやもや」「もやもやしてないよぉ」のやりとり。超かわいい!
おいしい役どころ?で出てくるほしのあきちゃん(笑
職場のみんなに危ない人だと誤解されるさぶちゃん(*´∀`)
実は今までで1番これが災難なのでは?(笑
健作との掛け合い。息ピッタリ!!
布団の中にあきちゃん抱き枕。健作「ごめん・・・」さぶ「う・・うん・・・」←最高!(笑
この時に、赤いカーディガンをピチピチっと着て、何気に恥らいながら言ってるサブちゃんが
猛烈にかわいいなぁ♪♪

まぁ、草なぎファン的ツボとしては、やはり浴衣姿でしょうか(笑
和のものがホントよく似合うよね(^-^)

南ちゃんは、夏目教授に告白したね。
今までの行動を見たら、さぶちゃんは振られて当然な気もするけど、
告白を偶然立ち聞きしちゃった時のさぶちゃんの顔が切なかったなぁ~。君上手い!!
南ちゃんの夏目教授への恋と、サブリコちゃん達の恋、今後は2組の恋愛を追う展開
になっていくのかな?

色々いいシーンはあったけど、1番好きなシーンは最後のスカッシュのシーンだったりする。
凛子ちゃんの大切な彼が実は病気だった事を知り、その苦しくて辛い現実と
スカッシュの爽やかな映像の対比がすごく良かった。明と暗というか、スカッシュする
凛子ちゃんの笑顔が明るくて余計に切なくなっちゃった。
石川啄木を詠む君の優しい声も、切なさを増したよね。

4回戦、何より凛子ちゃんがちゃんと猟奇的だけど健気でかわいい子になってた(´∀`)

※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
