
--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

空撮!!!

2008.05.05 *Mon
猟奇的な彼女 第3回戦

空撮だぁ~!すごいね~。力入ってるなぁ。
麗奈ちゃんも君も涙で鼻が赤くなっているのか、寒すぎて鼻が赤くなっちゃってる
のかどっちなんでしょうか(笑
3話目にして、だいぶ恋愛要素が盛り込まれてきたね~。
次回の予告を見ると、更にシリアスな展開が待っていそうな感じ。
蔵之介さんも出るし楽しみ。

それにしても、南ちゃんがかわいそうだねぇ・・・。
今の時点では、凛子ちゃんよりは南ちゃんの気持ちに同調しちゃうな~。
ドルフィンホイッスルが切れて海に落ちちゃった時には、私も泣きたくなったよ。
さぶちゃんは凛子ちゃんと結ばれる運命だと思うから、南ちゃんも
夏目教授が運命の人で、最終的には幸せに結ばれて欲しいよね。
南ちゃんは幸せにならないとダメでしょ。
じゃなきゃ、そんなのアリかー!!と叫んじゃうぜ(´△`)

「あ!」「りがとうは?」のやりとりがかわいい♪
猛ダッシュさぶちゃん、瞬発力のいい男クサナギツヨシ。かっこいい(´v`*
凛子ちゃんと三朗のアフレコ劇場。「起きてんじゃん」←かわいい。
船の上での熱演。おでこ全開!!あっ、全然平気。むしろ(むしろ?)かっこいいじゃん。
最後、ベットで寝ている凛子ちゃんを見て、自分の気持ちの変化にはまだ気付いては
いないけど、一瞬戸惑った感じでちょっと微笑んだ表情(うまく書けないけど)が最高でした。
君、上手いな~(´v`*

さぶちゃん、お料理できるんだ。
自分のキッチンには、卵とインスタントラーメンしかないのに(笑
トマト柄エプロンが似合う33歳。いけてる(笑

【追記】
今回、すごく映像と音楽が合ってたね♪
音楽に頼りすぎても良くないとは思うけど、やっぱり音楽がうまくハマッてると
場面も盛り上がるよね。
主題歌の歌詞がドラマのシーンと上手くシンクロしてたね♪
♪つよがりでも構わない、わがままな君を~♪ってね(^-^)b
いい曲だぁ(*´∀`)
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
