スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

無精ひげツヨシ

2008.04.29 *Tue
世にも奇妙な物語SMAP特別編

懐かしかったですね~♪昔に見たけど手元には映像が残っていなかったので、
今回DVDに録画して残す事ができて嬉しい(´v`*

みんな若いな~なんて思いながら見てたけど、慎吾ちゃんは今のほうが若く見えるなぁ(^-^)
ゴローちゃんはあんまり変わらないな~と思ったけど、桜井幸子さんの変化のなさには
かなわないかも(^_^;)桜井さん、私の中では「高校教師」の頃と全くイメージが変わらない
んですけど・・・(笑
確かゴローちゃんとは同級生で同じクラスだったんだよね?お姉ちゃん役なんだ(笑
寸止めチューがドキドキしちゃいました(´v`*
木村君の「BLACK ROOM」は何度見ても笑えるo(≧∇≦)o
我修院さん演じる10歳の妹まさこ(爆笑
石井監督だよね、これ。監督の頭の中を覗いてみたい(笑
SMAPみんな若かったけど、中居君は一際若かったな。
最後の男受験に笑った。「男じゃなかったのぉ~?」(@広末 笑
広末ちゃん、かわいいな~(´v`*

そしてそして君の「13番目の客」は、もう画面に釘付けで見ちゃいました。
悪男よ~悪男くんがそこにいるわ~♪(更に人相悪くてステキだ♪
低音ボイスがいいね。無精ひげなんて超新鮮だし。
精神的に追い詰められる役が上手いな~。ボロボロになって泣きながら
パンを食べるシーンなんて圧巻だよね。
鋭い眼光から聖人のような澄んだ目に変わっていく様も上手い。
君の顔は、悪人と善人の両方ができる顔だよね(^-^)

一緒に見ていた旦那が君の顔を見て「、口紅塗ってるの?」って。
・・・塗ってません!(^_^;) 確かに真っ赤だけどさ(笑

あ~、面白かった。またこういう役やってくれないかな~(´v`*

猟奇的な彼女 2回戦

あんまり上手に感想が書けないな~。でも書いちゃった(^_^;)
 

1回戦よりも見やすかったかな。ガリレオのパロも笑っちゃったし。
君と麗奈ちゃんのやりとりも息が合っていてテンポもいい。
健作さんとさぶちゃんもかわいいし。
ただな~、キャラ設定が甘いのよ・・・。
麗奈ちゃんせっかくかわいくて上手なのに、凛子のキャラがいまいち魅力的じゃないのよぅ。
あれじゃ、猟奇的じゃなくて単なるKYな子になっちゃう(ToT)
くんも頑張ってるのに、さぶちゃんのキャラが優柔不断で??な感じなのよ~。
まだ2話だからね、これから凛子も三朗のキャラも変化していくんだろうから
まだ何とも言えないけどね。
序盤はこんな感じで進んでいって、中盤から変化していくっていうのが狙いなのかな?
映画版を見てないからよく分からないけど。
ただ、早く凛子ちゃんの胸の内を知って共感したいな~って。
主人公2人が心通わせ合うようになるのが待ち遠しいな。もっとドキドキしたいのよ、私(笑
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
