スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

「ぷっ」すまランチ

2008.04.27 *Sun
いいとも帰りに、渋谷の「神南軒」にランチを食べに行って来ました♪
三船美佳ちゃんと瑛太君がゲストの回の「お絵かきバトル」で、
ユースケさんと瑛太君がご褒美で“オムライス”と“生姜焼き”を食べてたかな(^-^)
君は食べられなかったんだよね(笑

私は日替わりランチの「肉味噌丼」を食べた。
オムライスを食べたかったけど、ランチ時のメニューにはなかったの(>_<)
一緒に行ったお友達は“生姜焼き”を頼んだから、1口貰ったけど美味しかったよ(^-^)
お店はビルの9階ってだけあって、渋谷なのに静かで落ち着いた大人のムードでした。

    IMG_0602.jpg 

「肉味噌丼」ドリンク(フリードリンク)・サラダ・スープor味噌汁付き 1000円
そんなに味噌味は強くなかったよ(^-^)

拍手コメントのお返事です↓
>yuuさん

>瞼の母ではなく瞼の腫れた
最初やっぱりお疲れなんだな~って思っていたら(もちろんお疲れには違いないと
思うけど)、何回も「食べ過ぎた」って言っていて笑っちゃいました(*^_^*)
しかも、ビールの飲みすぎではなくて食べすぎの方だとちょこっと強調(笑
君のニコニコと素敵な笑顔は、まさに極上のプレゼントですよね♪

>04/26 10:41 Rさん

選手権の君、200点出して凄かったですよね~♪
お客さんからも「つよぽん頑張って~!」って声援が多かったですよ。
収録後に、タモさんから「本番で200点出したのは1人だけだ」と言われ、
お客さんも金曜メンバーもみんな「おぉー!!」って拍手喝采(笑
三村さんからは「本番で出しちゃうっていうのがカッコイイよね」みたいな事を
言われてましたよ~(´v`*
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
