スポンサーサイト

--.--.-- *--
※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : - ジャンル :
EDIT | 

うきうきウォッチング♪

2008.04.26 *Sat
本日、いいとも観覧に行ってきました~♪

今回はちゃんと君を見ることができて大感激(感涙
これで、私のトラウマも解消されたよ(笑

やっぱり「いいとも」の近さはハンパないね!
君との距離が、近い!近い!!近い~!!!(大興奮
生で見た姿はやっぱりカッコ良くてかわいくて、そして真っ白だった(´v`*
腕なんて超~まっちろでした(笑

うん、でもTVで見る印象とそんなには変わらないかな♪
ミリタリージャケットにチェックのネクタイがかわゆかったね。

CM中や番組後は相変わらずの沈黙マンだったので、そんなにレポる事もないのですが、
忘れちゃう前に書いておきま~す。まずは放送中の出来事から、どうぞ(^-^)

放送前は、拍手の練習や「そうですね!」の掛け声などの練習をして、会場の空気を
温めてから本番に入りました。今日のお客さんは若い方が多かったよ(^-^)

タモさん&金曜メンバーの登場で会場が一気にヒートアップ(笑
君はニコニコしてて「つよぽ~ん!」というかけ声にうなずいたりしてました。
イケメン川柳は放送で流れた通りなんだけど、1番最初の藤森君の川柳が
“あっ、これは君のかな?”っていう空気が会場中に流れていたのに、実は
藤森君の作品だった事が判明した時の“なぁ~んだ、君じゃないのか・・・”という
会場のガッカリ度は放送以上に大きかったよ(笑

私の位置からは君の姿が見えず、最後の発表の時だけ見れた(^_^;)
川柳は人で選ばないで!川柳の内容で決めて!とオリラジの2人や他メンが
懇願してたけど、やっぱり君の川柳にボタン押しちゃった(^^ゞ
ピーコさんのも良かったんだけどね。

CM中はメンバー全員で「乗ってるか~?!」「イエ~イ!!」
「今朝エッ○してきたか~?!」「イエ~イ!!」(ここでホントに?って感じでお客さんいじり)笑
放送中でも君は昨日は食べ過ぎたって言ってたけど、CM中も前の方のお客さんに
「食べ過ぎた」ってつぶやいてたよ(笑

名作あらすじのコーナー前のCM中、もうみんなスタンバイしてるのに、剛君と三村さんだけが
なかなか来なくて“どうしたんだろう???”と思っていたら、本番ギリギリになって大慌てで
滑り込んできた(笑)放送でも流れたね(^-^)
このコーナー中の剛君は、もう自分の答えを書くのに集中していて、誰の話も聞いちゃいません(笑
ず~っとず~っと書いてるの。関根さんの答えが始まるまで書いてた(笑
フリップの表に答えを書き終わったのに、ひっくり返して裏面に必死で何かを書いてると
思ったら・・・あの絵だった(笑
それをピーコさんが隣りでずっと心配気に覗いてた(笑
剛君は書きながら、ずっと口元が“くふふ”って感じで微笑んじゃってるの♪かわいい!
自分の番が終わったら、剛君はモニターを見ながら笑ってた。今までフワフワとどこ見てるんだろ?
って思ってたけど、モニターを見てたのね・・・。

CM中、ピーコさんが名作の詳細をみんなに教えたりして妙に詳しかったな。
あ、あと片平なぎささんの足が超細かった!(笑

翻訳したらこーなった!のコーナー前のCM中にも、ADさん?の「翻訳したら」という問いに
「こーなった!!」と続ける掛け声の練習の際に、中央階段上でスタンバイ中の剛君が
声は出てないんだけど、一緒になって口元だけが“翻訳したら”“こーなった!”って動いてるの(笑
練習してる~(*´Д`*)かわゆし。
CM明け10秒前くらいになっても、前列のお客さんにまた「食べ過ぎたの」って言ってた(笑

初めて剛君と先生の舞台裏が映ったね。
映る前に、ADさん?が「草なぎさん、モニターに映ってま~す!」って教えてくれた(笑

いいとも選手権では200点出して大活躍だったね(´v`*
みんなで駆け寄って喜んでたね~。
放送後すぐに「すごかったね~」と誉められ、関根さん(だったかな?)はリハーサルでは
うまくいっていたらしい。タモさん曰く、中居君はリハでは2回も200点出してたって。
そこで剛君が「リハーサルでは邪念がないから上手くいくんですよ」って言ってたな(笑
このセリフを言ってからは、ずっと沈黙マンでした。長かったな、沈黙マン・・・(^_^;)

「今日は福山雅治君が来てま~す♪」の嘘っ子タモさんは健在でした(笑


※ クリックひとつ、大感謝です(^-^) ※                                                                                                          読んでくださって謝謝!!  テーマ : 草なぎ剛 - ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



CalendArchive



プロフィール

風子244

Author:風子244
30代主婦。
趣味のサックスとSMAP鑑賞が
生きていく上での活力源。
癒しと潤いを求めて、剛君を
日々追いかけております。



お気に入り



twitter



NEW ALBUM



最近の記事



最近のコメント



SMAP関連リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



FC2カウンター



いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:



ランキング参加中

よろしければ、ぽちっとお願いします



ブログ内検索



メールフォーム

何でもどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © GLORY DAYS All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
